えぇ…明後日…マコの誕生日なのに…!?
40代前半  東京都
2010/06/01 19:43
えぇ…明後日…マコの誕生日なのに…!?
誰も付き合っちゃあ~くれないんだお(゚Д゚#)ヌルァ!!
皆…予定入っちゃってんだお(゚Д゚#)ヌルァ!!
もうね…。
サプライズとか!?
漫画とかで…よくあんじゃん!?

こぉ~本人だけ知らなくて…。
実はぁ~…みたいのwww!?

違うからwww
マジで…ホントに…誰も…会えなくなっちまったお_| ̄|○

まさか…独りで…誕生日迎える事になるとは…。
思わなんだ・゜・(ノД`)・゜・

仕方ないから…判明した先ほど!?
「今すぐ会いたい」メッセで!!
募集かけたお(´・ω・`)ショボーン
参戦してくれる人は…居るのかお!?
居ないかもなぁ~…。
火曜日って…日どりも…悪いおなぁ~…。

踏んだり蹴ったりの…29歳バースデーに…。
なりそうだお(´・ω・`)ショボーン
コメントする

コメント

50代前半  福岡県

2010/06/02 8:17

6. >マコシャークさん

おはよ[にこ(ネコ)]

マコしゃん、帰省するんじゃなかったっけ?

可愛い女子は用事があるのかぁ[バッド(下向き矢印)]
残念やったねぇ[考えてる顔]

誕生日後夜祭ってことでまたお誘いしてみたら?

40代前半  東京都

2010/06/02 0:18

5. >りんさん

りんさん(≧∀≦)ノシ
コメ〓トン(`・ω・´)>シャキーン[!!]

マコは…独り身だったら[!?]
女でも…男でも…中間でも…。
良かったんだお_| ̄|〇[たらーっ(汗)]

既婚者には…分からん悩みだお(゜Д゜[むかっ(怒り)])ヌラァッ[!!]

40代前半  東京都

2010/06/02 0:17

4. >野良にゃん♪さん

野良さん(≧∀≦)ノシ

いや…その娘さんwww
既に…鍋パーティーだったらしく…。
断念しましたお_| ̄|〇[たらーっ(汗)]
まぁ~…急[あせあせ(飛び散る汗)]だったしねwww


(つД`)[あせあせ(飛び散る汗)]

虚しいお(´・ω・`)ショボ~ン[たらーっ(汗)]
女でなくとも…。
男でも…中間でも…飲みたかったお_| ̄|〇[たらーっ(汗)]

40代前半  東京都

2010/06/01 21:36

3. >マコシャークさん

マコさん、中間ってww

50代前半  福岡県

2010/06/01 21:31

2. マコしゃん[げっそり]
中間でもって[泣き笑い]

この前の可愛い女子は駄目やったんかねぇ?
一緒にお祝いしてくれない感じなの?

40代前半  東京都

2010/06/01 19:47

1. ってか…この際ッ!!
男女問わんお(゚Д゚#)ヌルァ!!
男でも女でも…中間でもッ!!
一向に構わんお(゚Д゚#)ヌルァ!!
飲むお(≧∀≦)ノシ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…