さぁ~って…「東京」へ…。 帰るとしますかお[!?]
40代前半  東京都
2010/06/07 15:35
さぁ~って…「東京」へ…。 帰るとしますかお[!?]
只今…目覚めの一服(-。-)y-゚゚゚[!!]
マコですお(≧∀≦)ノシ

さぁ~って…2010年…。
通信業界GWも終わり[!!]
東京に帰ると…しますかお[たらーっ(汗)]

はぁ…ワクメの娘さん…誰とも会わなかったお_| ̄|〇[たらーっ(汗)]
まぁ~得てして…こんなもんかおwww

しかし…ヤパァ~リ…大阪は(・∀・)イイ[!!]
東京に帰るのを躊躇ってしまうおwww

だが…しかぁ~っし[!?]
日進月歩の通信業界の進化に追い付くには[!!]
東京に居なきゃ…駄目なんだお(`・ω・´)>シャキーン[!!]

ではでは皆々様[!?]
また…暫くお別れですが…。
次回まで…お元気でぇ~んm(_ _)m[あせあせ(飛び散る汗)]

さぁ~って…エリア移動しますかお(≧∀≦)ノシ
コメントする

コメント

50代前半  福岡県

2010/06/07 16:22

5. >マコシャークさん

違うって[あせあせ(飛び散る汗)]
野良は毎朝4時起きよ[黒ハート]
おばあちゃんに近づいてるから[手(チョキ)](爆)

マコしゃんはお気に入りに入れてるから、更新されたらすぐ読めるんだよん[るんるん]

40代前半  東京都

2010/06/07 16:07

4. >野良にゃん♪さん

野良さん(≧∀≦)ノシ
今ぐらいにチェックて_| ̄|〇[たらーっ(汗)]
マコと生活時間…合ってんね( ̄ー ̄)bニヤリッ[!!]

そうそう[あせあせ(飛び散る汗)][!!]
関西のメイドカフェも[!?]
標準語で…。
野良さんの言う通りの挨拶かましてくれますお( ̄ー ̄)bニヤリッ[!!]

50代前半  福岡県

2010/06/07 15:48

3. >マコシャークさん

うん[にこ(ネコ)]
だって、その日一番の更新がいっつも今ぐらいの時間なんやもん(笑)

でも、串かつ美味しそうやったぁ[目がハート(ネコ)]
メイドカフエは災難みたいやったけど[チュー2]

いらっしゃいませ[黒ハート]
あ。
おかえりなさいませ[黒ハート]
やったか。
ご主人様[黒ハート]
ってやっぱり言うん?

40代前半  東京都

2010/06/07 15:44

2. >野良にゃん♪さん

オォ~[あせあせ(飛び散る汗)][!!]
野良さん(≧∀≦)ノシ
コメとんですおm(_ _)m[あせあせ(飛び散る汗)]

そそ[!!]
いっつも…起きたら…15:00以降_| ̄|〇[たらーっ(汗)]
夜行性な駄目人間…マコですお( ̄ー ̄)bニヤリッ[!!]

しかも…酔っ払ってから…車で移動も出来ず…。
必然的に…出会いがなかったんだおwww
これぞ…まさに…自業自得(`・ω・´)>シャキーン[!!]

50代前半  福岡県

2010/06/07 15:41

1. 久しぶりに東京に帰るですね[にこ(ネコ)]
大阪も地元も充分楽しんだみたいで[るんるん]
まぁ女子との絡みがなかったのは残念やけど[あせあせ(飛び散る汗)]

ずーっと夜行性だったみたいだね[うっしっし(ネコ)]
夜更新してるのを毎朝起きて日記読んでたよ[手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…