「新宿」で割り切りしたけど…酷い目にあったお(つД`)[あせあせ(飛び散る汗)]
40代前半  東京都
2010/06/16 4:31
「新宿」で割り切りしたけど…酷い目にあったお(つД`)[あせあせ(飛び散る汗)]
いやぁ~…悪い事は…出来ませんなぁ~_| ̄|〇[たらーっ(汗)]

TBS「けいおん」終わって[!?]
ムラムラしたから…。

割切り…参戦したんだお(`・ω・´)>シャキーン[!!]
苺で( ̄ー ̄)bニヤリッ[!!]
んじゃあ~引き受けてくれたんで(≧∀≦)ノシ

「新宿」まで逝って…。
今…帰宅したんだけど…。

始めて…ワクメの娘さんで…。イケなかったお_| ̄|〇[たらーっ(汗)]

もうね…どう…頑張っても…オッキしないんだお(つД`)[あせあせ(飛び散る汗)]

「無理っ[!!]

…て、帰って貰った(´・ω・`)ショボ~ン[たらーっ(汗)]
こんな事初めてだお_| ̄|〇[たらーっ(汗)]
はぁ…悪夢だったwww

もう…心…折れたwww
お休みぃ~んm(_ _)m[たらーっ(汗)]
詳しくは…また…機会があれば…_| ̄|〇[たらーっ(汗)]
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2010/06/17 13:31

8. >銀弾さん

コメ〓トンm(_ _)m[あせあせ(飛び散る汗)]
いや…女性でつたwww
見慣れた物は…付いてなかったwww

40代前半  東京都

2010/06/17 13:30

7. >まさきさん

コメ〓トンm(_ _)m
日本人ですお(≧∀≦)ノシ
21~23歳ぐらいでつた( ̄ー ̄)bニヤリッ[!!]
学生さんかもwww

40代前半  東京都

2010/06/17 13:29

6. >♀愛すクリーム[ショートケーキ]さん

コメ〓トンm(_ _)m[あせあせ(飛び散る汗)]
でも…死んでねェェェ(゜Д゜[むかっ(怒り)])ヌラァッ[!!]

50代前半  鹿児島県

2010/06/16 5:54

5. ヌーハーフでしたか[ウッシッシ]

20代後半  東京都

2010/06/16 4:59

4. 外国人だったのかな?

2010/06/16 4:51

3. >マコシャークさん


ナンマンダブツ[たらーっ(汗)]

40代前半  東京都

2010/06/16 4:40

2. >♀愛すクリーム[ショートケーキ]さん

コメとんですおm(_ _)m[あせあせ(飛び散る汗)]
いや…容姿は…メッサ…美人ッ[!!]
フランス人形みたいだったお((゜Д゜;))ガクブル[あせあせ(飛び散る汗)]

でも…いかんせん…会話が…。
ギャル系ってか…単語でしか…喋れないんだお(つД`)[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ~…それ以外にも…重要な欠陥があったけど…。
もう…寝ますおm(_ _)m[あせあせ(飛び散る汗)]
またぁ~ん(≧∀≦)ノシ

2010/06/16 4:35

1. 
なんで立たなかったかな?魅力なかった?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…