ニュース板の…漢達…祭り状態の結婚詐欺師wwwもっとやれwww
40代前半  東京都
2010/06/21 15:24
ニュース板の…漢達…祭り状態の結婚詐欺師wwwもっとやれwww
只今…某巨大掲示板は…ニュース速報+板で!?
上位にあった…結婚詐欺師(41)のニュースが…。
独身男性に勇気を与えているwww
騙すほうも騙すほうだけど…。
騙されるほうも…騙されるほうだおwww
もっとやれwwww
以下…ソース( ̄ー ̄)bニヤリッ!!
ワクメの女性陣に…こんなマヌケは…居ないと信じたい(≧∀≦)ノシ

【ゲンダイ】40代女に、いい男が残っているワケがないのだ。結婚詐欺師、バブル女が舞い上がった殺し文句と手口

新着レス 2010/06/21(月) 15:20
1 名前: 出世ウホφ ★ 投稿日: 2010/06/21(月) 10:42:20 ID:???0
京都府警が逮捕した41歳の結婚詐欺師が話題だ。この男は大阪府に住む無職の坂野和也容疑者。
結婚相手紹介会社で知り合った女性ら約10人から計約1億円を詐取したとして5月末に逮捕。
さらに兵庫県の42歳の女性から650万円をダマし取った件で再逮捕された。

「坂野は知り合った女性にBMWやレクサスなどの高級車で会いに行き、高級時計をちらつかせてIT企業社長を名乗っていた。
実際、レクサスの所有者のサイトで紹介されているため被害者は金持ちと信じたようです。
しかも携帯で架空の商談をし、“資金が足りないな”などとつぶやくものだから、
女性はカネを渡してしまった。3000万円取られた被害者もいます」

坂野は「お互いええ年やし、そろそろ(結婚を)考えよう」「一生面倒みたる」「(結婚相手は)キミに決めてる」
と甘い関西弁で女性を籠絡(ろうらく)。羽振りのいいころは高級スーツを着ていたが、逮捕時はカネがなく、
髪もボサボサで貧相だったという。

坂野にダマされた被害者は40代が中心とみられている。結婚詐欺師が狙う年代だ。フリーライターの蛯名泰造氏が言う。

「バブル期に遊んでいた四十女は総じてミエっぱり。いい男と結婚して周囲に自慢したいし、
年齢的にもう後がないと結婚に焦っている。結婚詐欺師にとっては格好のエジキです。
最近の詐欺師は凝った手口を使い、医師の白衣を着てベンツに乗って公園デートに来たり、
外国の航空会社のパイロットの制服を着たりする。こうした制服でなりすます手口を、
かつて米空軍パイロットをかたって女をだました詐欺師にちなんで“クヒオ流”と呼びます。
紹介会社のプロフィルには『年収800万円』と書き、会ったときに“本当は3000万円なんだ”と明かすのも手口。
女性は喜びのあまり、すっかり信用してしまうのです」

 40代女に、いい男が残っているワケがないのだ。

(日刊ゲンダイ2010年6月18日掲載)2010年06月21日10時00分 / 提供:ゲンダイネット
http://news.livedoor.com/article/detail/4838877/
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2010/06/21 18:20

4. [黒ハート]涼子[黒ハート]さん

コメ〓トン(≧∀≦)ノシ
ヤパァ~リ…40代になり…。
親も年取って…。
周囲が子育てしてる中…。
昔はチヤホヤされてたのに…。
今は…誰も連絡くれず…常に独りだと…。
焦っちゃうんじゃあ~ないかお[たらーっ(汗)][!?]
そこを…上手くカモられると…。
何か…40代独身女王は…不憫な気もするお(´・ω・`)ショボ~ン[たらーっ(汗)]

60代前半  東京都

2010/06/21 16:16

3. もうね、騙すほうも悪いけど騙されちゃった40代女性も頭ポカーンなんじゃないですかね[ダッシュ(走り出すさま)]

あと、2~3年前にネットでイケメン装いお金だまし取ったブサメンもいたけどw
同じ女性として恥ずかしいですな[たらーっ(汗)]

40代前半  東京都

2010/06/21 16:06

2. [黒ハート]涼子[黒ハート]さん

ですよねぇ~www
40歳を過ぎ…男女とも!?
詐欺師に良いように…カモられるのは!?
焦りを掌握されてるからだと思うおwww
男女…どっちにしても…40代で…未婚って…。
大事な何かが欠けてたからでそ(´・ω・`)ショボーン
そこに…高年収…もしくは若い美女が…。
言い寄ってくるっては…おかしいッ!!
って思わなきゃなんだおね!?

60代前半  東京都

2010/06/21 16:00

1. たまにプロフとかで年収が高かったり高額愛人募集とかあるけれども信用なんかしませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

この記事で、別海出身の練炭結婚詐欺女を思い出しました[ダッシュ(走り出すさま)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…