怒涛の…2日間だったお_| ̄|〇[たらーっ(汗)] お休みm(_ _)m[あせあせ(飛び散る汗)]
40代前半  東京都
2010/07/06 20:40
怒涛の…2日間だったお_| ̄|〇[たらーっ(汗)] お休みm(_ _)m[あせあせ(飛び散る汗)]
思い興せば…。
日曜の…16:00に起き[!!]
スケボー[スノボ][るんるん]したり…身体を酷使したが[あせあせ(飛び散る汗)][!?]
眠れずに…。

月曜の朝を迎え…。
仕事[仕事かばん]を開始ッ[!!]

しかぁ~ッし[!?]
火曜…本日…07:00集合となり…[たらーっ(汗)]
事務所に泊まるも…。
性欲に負け…。
大塚に行き…。
結局…04:40~06:30の…。
約2時間しか眠れず…。

昼休みに…20分ばかし寝たのち…。
帰りの電車待ちで…5分程…ウト寝[眠い(睡眠)]

日曜16:00から…。
52時間経過した現在…。
睡眠時間…。
2時間25分で…。
睡眠不足で…ゲロ吐き一歩手前の…。
マコですお(´・ω・`)ショボ~ン[たらーっ(汗)]

やぁ~っと…帰宅[家][走る人][あせあせ(飛び散る汗)][!!]
もうね…シャワー浴びて…。
夕飯食べたら…。
寝ますお(つД`)[あせあせ(飛び散る汗)]

明日は…07:30に…。
「初台」集合(`・ω・´)>シャキーン[!!]
遅れないよう…。
頑張るお( ̄ー ̄)bニヤリッ[!!]
コメントする

コメント

50代前半  福岡県

2010/07/06 22:15

7. >マコシャークさん

おやすみにゃ(*゜▽゜)ノ

また明日ね~ん[るんるん]

40代前半  東京都

2010/07/06 22:07

6. >たかしさん

折角のコメ〓なのに…。
期待に応えられず…スマソm(_ _)m[あせあせ(飛び散る汗)]
もう…限界ですお(つД`)[あせあせ(飛び散る汗)]
ね…寝ますwww
明日は…06:30起きwww
頑張りまッす(`・ω・´)>シャキーン[!!]
南米唯一の…ウルグアイの勝利を祈って(≧∀≦)ノシ

40代前半  東京都

2010/07/06 22:05

5. >野良にゃん♪さん

古舘の顔を見て…感無量(≧∀≦)ノシ
もう…寝ますm(_ _)m[あせあせ(飛び散る汗)]
お…お休み_| ̄|〇

30代前半  福岡県

2010/07/06 21:34

4. ウルグアイ×オランダ見よーぜ[指でOK][ウッシッシ]

50代前半  福岡県

2010/07/06 21:19

3. >マコシャークさん

まだ寝ないのぉ(゜∀゜;ノ)ノ
だいじょぶ?

あっ( ̄○ ̄;)
火曜は目一杯観るもんあったんやったね[るんるん]
早めに寝るですよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  東京都

2010/07/06 21:14

2. >野良にゃん♪さん

野良さん(≧∀≦)ノシ
おっこん~んm(_ _)m
まだまだ…。
テレ朝「報道ステーション」を見るまでは…。
眠れないお(゚Д゚#)ヌラァッ!!
これからですお( ̄ー ̄)bニヤリッ!!

50代前半  福岡県

2010/07/06 21:04

1. 本当にお疲れ様でした
(`∇´ゞ

今日はゆっく~り眠って下さいな(o・・o)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…