彼女が…妊娠した(≧∀≦)ノシ
40代前半  東京都
2010/04/01 20:16
彼女が…妊娠した(≧∀≦)ノシ
いやぁ~ビックリ仰天[あせあせ(飛び散る汗)]ですなぁ~(≧∀≦)ノシ

前まで…馬鹿にしまくってた…。
できちゃった婚…。
おめでた婚…。
Wおめでた婚…。
ネット上では…ズッ婚バッ婚[!!]
まさか…自分が…同じ境遇になるとは…_| ̄|〇[たらーっ(汗)]

だが…しかしッ[!!]
少子化な昨今[!!]
将来の担い手を[!?]
自らの手で育んでいく重圧に負けないよう…。
ガンガルお(≧∀≦)ノシ
仕事[仕事かばん]に燃えてきたァァァ(゜Д゜ )ヌラァッ[!!]
お父さんになったからには…頑張るお(`・ω・´)>シャキーン[!!]
その前に…相手の親に…挨拶に行かねば(つД`)[あせあせ(飛び散る汗)]




















嘘ですおwwwwwwwww
今日は[!?]
エイプリルフールなんだお(`・ω・´)>シャキーン[!!]
嘘ついても許されんだお( ̄ー ̄)bニヤリッ[!!]
彼女が妊娠なんかするはずないお(≧∀≦)ノシ

なんてったって[!?]
マコの彼女…。
精神的に不安定なのか[たらーっ(汗)][!?]
ディスプレイの向こう側から…。
出てこないんだお(´・ω・`)ショボ~ン[たらーっ(汗)]
妊娠どころか…チュ~も出来ないんだお_| ̄|〇[たらーっ(汗)]

はぁ…哀しい嘘だお…。
ってか…ついてて泣きたくなる嘘だお(つД`)[あせあせ(飛び散る汗)]

某巨大掲示板は[!?]
ニュース板で[!!]
「婚活待機女子[!!]近年増加」
ってあったけど…。
ホントなのかお(つД`)[あせあせ(飛び散る汗)]
待機してそうな…女子ってか…。
女子って年齢じゃあ~ないだろうけど…。
女性に…会ったことないお(゜Д゜[むかっ(怒り)])ヌラァッ[!!]

さぁ~って…帰るとしますかお_| ̄|〇
コメントする

コメント

50代前半  福岡県

2010/04/01 21:14

9. そこまでかっ?!

いやいや[あせあせ(飛び散る汗)]
それってロシア女性に失礼じゃな~い?
そんな気持ちで行ったら全世界の女、駄目なんじゃな~い??

40代前半  東京都

2010/04/01 21:00

8. 野良さん(≧∀≦)ノシ
ですよねぇ~www
そうなんだお_| ̄|○
現代女性は…目が肥えてるんだお(´・ω・`)ショボーン
まぁ~…マコは!?
職場の知人みたく…。
高値の花の日本人女性は諦め!!
ロシアかフィリピン女性に移行しようか…思案中( ̄ー ̄)bニヤリッ!!

40代前半  東京都

2010/04/01 20:58

7. ももさんm(_ _)m
おもろいて_| ̄|○

まぁ~好意的に受取る事…しますお(`・ω・´)>シャキーン!!
ではではぁ~んm(_ _)m

50代前半  福岡県

2010/04/01 20:43

6. そんな特典つきっ[びっくり]
野良やったらソッコー結婚するわぁ[にこ(ネコ)]←もちろん嘘[黒ハート]

現代の女子は見る目が肥えてるのよん[るんるん]
適当などうでもいい精子は要らないってことさ[勝ち誇り]
君にもいつか瞬く星が下りてくるさっ[指でOK]
多分ね[あせあせ(飛び散る汗)]

もも[ハート][退]
20代前半  広島県

2010/04/01 20:40

5. 面白い人[ハート]

40代前半  東京都

2010/04/01 20:33

4. 野良さんトン(≧∀≦)ノシ
婚活女子ィィィー(゚Д゚#)ヌルァ!!
此処に居ますおォォォ(゚Д゚#)ヌルァ!!
今なら大セールッ!!
ノートPCを2台!!
Serverを2台!!
付けますお( ̄ー ̄)bニヤリッ!!

はぁ…。
「女は星の数ほど居る」
ってよく言うけど…。
「星ってのは…手が届かず…眺めるだけ」
なんだお(´・ω・`)ショボーン

50代前半  福岡県

2010/04/01 20:24

3. もっ[勝ち誇り]もう少しでっ[勝ち誇り]
おめでとうメール送るとこだったぞっ[勝ち誇り]

婚活女子にしっかりゲットしてもらえるように[指でOK]日々経験値と向上心をバリバリ上げていってにゃ~[にこ(ネコ)]

40代前半  東京都

2010/04/01 20:22

2. 五月蝿ェェェお(゚Д゚#)ヌルァ!!
そんなコメント貰っても…ちっとも嬉しくないんだお(゚Д゚#)ヌルァ!!

えぇ…。
嘘ですm(_ _)m
コメあんがとさんm(_ _)m
生まれる前から好きでした(`・ω・´)>シャキーン!!

ではでは…(≧∀≦)ノシ

もも[ハート][退]
20代前半  広島県

2010/04/01 20:19

1. あなたかわいい人ですね[ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…