オススメ日記とは…。 そして…そんな事より…。
40代前半  東京都
2010/07/16 0:27
オススメ日記とは…。 そして…そんな事より…。
只今…ワクメの娘さんとの!?
楽しい…カラオケタイムを終えッ!!
帰宅(`・ω・´)>シャキーン!!
マコですお(≧∀≦)ノシ

オススメ日記に…登録オメメッセが…。
届いて…複雑な気持ち…。

あの…ですね…。
マコはですな…。
オススメ日記より…。

彼女が欲しいんじゃあぁぁぁーッ(゚Д゚#)ヌラァッ!!
分かるゥゥゥーッ!?

もうね…29歳ですよ!!?
「ヤングジャンプ」読んで…。
楽しんでる暇は…ないんじゃあーッ(゚Д゚#)ヌラァッ!!

「チャンピオン」掲載中の…『バキ』読んでッ!?

「烈さんみたく…カメラに写りきれない程の…。
パンチ打てるかお…。」

って…試してる場合じゃあ~ないんだおッ(゚Д゚#)ヌラァッ!!

彼女さん…将来的には…結婚相手が…。
欲しいんじゃあぁぁぁーッ!!

本日も…「初台」に…。
昼頃…高校生達が集まり…。
目に映るは…カップル!!

もうね…。

「見苦しいんじゃボケェェェーッ!!
暑苦しいのに…より暑苦しくしてんじゃあ~…ないどボケェェェーッ!!」
と!?
上司居なきゃあ~…喧嘩に発展してんだお_| ̄|○

何…下らねぇ~…日記つけてんだお_| ̄|○
はぁ…今宵も…某巨大掲示板の…。
2次元が嫁な住人と…意気投合する事に…。
なりそうだお_| ̄|○

マコは…マコは…!?
3次元の嫁が欲しいんだお(゚Д゚#)ヌラァッ!!
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2010/07/17 22:00

10. >りゅうさん

りゅうさんッ!!
あぁ~たッ!!
茨城県に居て…何言ってるお(゚Д゚#)ヌルァ!!
茨城県と言えば!?
県民の7割がヤンキーで!!
週末は…国道沿いの「TSUTAYA」とか…。
「ガスト」に行けば…。
ナンパし放題って言う…都市伝説があるくらい…。
凄い県なんでそ!?
舐めんじゃあ~無いお(゚Д゚#)ヌルァ!!

40代前半  東京都

2010/07/17 21:58

9. >ロマネさん

自販機大丈夫でしたお( ̄ー ̄)bニヤリッ!!
今回は…無問題でつた(`・ω・´)>シャキーン!!

40代前半  東京都

2010/07/17 21:57

8. >ロマネさん

そこ…明日&明後日の!?
どっちかに…。
行ってくるわ(≧∀≦)ノシ
貴重な情報トンm(_ _)m
ロマネちぃ~ん(`・ω・´)>シャキーン!!

40代前半  東京都

2010/07/17 21:56

7. >りんさん

楽しい日記…激務&泥酔してて…。
忘れてたおwww
超絶スマソm(_ _)m

40代半ば  茨城県

2010/07/17 4:49

6. 俺も彼女欲しい(笑)
カラオケする友達もいないけどねぇ…はぁ(笑)

ロマネ[退]
30代前半  東京都

2010/07/16 6:11

5. あ、自販機、今日は大丈夫だといいね(笑)

ロマネ[退]
30代前半  東京都

2010/07/16 6:09

4. マコちゃん、飯田橋にある東京大神宮にいくのだ〓 縁結びで超御利益あり。
私も出会いなかったけど、初詣に行き、約半年かかったけど彼さんできたぉ〓
破魔矢を部屋に奉りまくりです(笑)

りん[退]
40代前半  北海道(道央)

2010/07/16 1:20

3. せっかくカラオケ行ったのに~(;´д`)
アタックアタック!!ヾ(≧∇≦)ノシ
砕けておいで!!(笑)

では、また楽しい日記を!!おやすみ~m(u_u)m

40代前半  東京都

2010/07/16 1:08

2. >りんさん

えっ!?
今は…恋人では…無いので_| ̄|○
マコは…性処理は…自分の力で…。
何とかしないと駄目なんですお(´・ω・`)ショボーン

世の中…そんな上手くいかないんですお・゚・(つД`)・゚・

りん[退]
40代前半  北海道(道央)

2010/07/16 1:04

1. カラオケの子は!?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…