まぁ~った…業者に騙された_| ̄|○
40代前半  東京都
2012/07/07 23:09
まぁ~った…業者に騙された_| ̄|○
只今…帰宅して!?
TBS「情報7days」を視聴中ッ!!
マコですお(`・ω・´)>シャキーン!!

いやぁ~…約2年ぶりに!?
金銭絡まない…ッ!!
相手と飲めると思って…。
大喜びだったのに…!?
騙された・゚・(つД`)・゚・

もうね…!?
今回は…余りに酷くて…。
運営に通報しましたお(´・ω・`)ショボーン

此処で愚痴っても仕方ないんだけど…!?
気が晴れるから…愚痴るお(゚Д゚#)ヌラァ!!

(1)マコ…メッセ書き込むッ!!
(2)足跡がつく
(3)その相手にメール送るッ!!

この時点で…返信も無ければ!?
問題無しなんだおッ(゚Д゚#)ヌラァ!!
何たって…5Pのみッ!!
損失は…駄菓子ぐらいwwww
というか…。
返信無いのはいつもの事( ̄ー ̄)bニヤリッ!!
馴れたお(≧∀≦)>

んで!?
(4)相手から…飲みならって返信ッ!!
(5)マコ…場所と到着時刻指定
(6)相手から…その場所は難しい…。

こっから…!?
相手から…返信が途絶える…_| ̄|○

(7)マコ…相手の要望に合わせるメール送る
(8)返信無いけど…当初予定の場所に着いた旨をメールする

ここでも…返信無し…。

仕方ないので…!?
帰宅してたら…最寄駅で…相手からメールが…。

(9)当初予定の場所は…無理…。

アホかぁぁぁーッ(゚Д゚#)ヌラァ!!
最初に…言わんかい(゚Д゚#)ヌラァ!!
マコは…マコは…マコは…。
最初に己に選択権与えたやろぉぉぉーッ(゚Д゚#)ヌラァ!!

日本語理解出来ないの!?
ワクメは…こんなのばっかなの!?

もうね…ビックリだおwwww
余りに酷過ぎて…マナー&モラル違反で…初めて運営に通報したおwwww

女性陣で見てる人も居るかもだけど!?
相手が気に入らない場合ッ!!
無視するか…マナー返信で断ってッ!!
それが…優しさってもんだお・゚・(つД`)・゚・

んで!?
今…このクソ相手からメールキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

「きちんと約束してから会いたいんですが… 以下略」

もうね…アホかと…_| ̄|○
んじゃあ~…(4)~(8)のやり取りは…。
何だったんだと…。
約束じゃあ~ないのかと(゚Д゚#)ヌラァ!!

はぁ…まともな人と…やり取りしたい…_| ̄|○
コメントする

コメント

40代前半  埼玉県

2012/07/07 23:14

3.  ワクワクで金銭が絡まずに
素敵な出会いがあるのは
2年に一回くらいじゃないですか!!
アホな業者女ばかりですから
期待するだけ無駄だと思いますよ♪

60代前半  山口県

2012/07/07 23:13

2. よくある
見分けないと

40代前半  東京都

2012/07/07 23:12

1. すんませんm(_ _)m
気分を害した人…。
此処で謝罪しますおm(_ _)m
ホント…自分の気が晴れる為に愚痴っただけなんですお…。
許して下され_| ̄|○

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…