高校時代に…彼氏・彼女…居るもんなの((゚Д゚ ;))ガクブル!?
40代前半  東京都
2012/07/22 20:03
高校時代に…彼氏・彼女…居るもんなの((゚Д゚ ;))ガクブル!?
只今…仕事終え…帰宅しッ!!
TBS「さんまのスーパーからくりTV」を視聴中ッ!!
マコですお(≧∀≦)ノシ

いやぁ~…本日は!?
女子高生特集だった訳だけど!!

彼氏を親に紹介するってとこでッ!!
チャンネル変えたwwww
もうね…どぉ~こぉ~の…リア充だお・゚・(つД`)・゚・

高校時代に…カレカノが居るなんて…。
都市伝説だと思ってた…_| ̄|○

マコは…工業高校だったのでwwww
女子は…安定のゼロ( ̄ー ̄)bニヤリッ!!
ガチホモには嬉しい世界だったんだおwwww

世間や…漫画で!?
クリスマスだぁーッ!!
バレンタインだぁーッ!!
って騒いでいても!!
安定の通常日wwww
何のトキメキもなかったおwwww

んで!?
社会人になれば!!
恋人が出来て…結婚し…子供が出来ると思ってたけど…。

職場は…コンピュータと漢(おとこ)の世界ッ!!
下手すると…コンピュータのみ( ̄ー ̄)bニヤリッ!!
ヒト科のメスと関わった事が…無いッ!!

よく…!?
彼氏や旦那が…浮気するか心配って聞くけどwwww
そもそも…マコは…!?
ヒト科のメスとは!!
通勤時や昼飯時にしか…見かけないから…。
そんな悩みを持つ女性自体が…都市伝説wwww

さぁ~って…そろそろシャワー浴びて…寝るかな…。
ワクメやってるような…皆々様は!?
マコと同じくッ!!
高校時代に…恋人なんて…居なかったよね!?
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2012/07/22 20:29

8. >tsunさん

ナカァ~マ(≧∀≦)ノシ

なぁ~んか!?
惚気てんバカが…コメしてんだけど!!
フルシカトで…OK( ̄ー ̄)bニヤリッ!!

これはね!?
もうね…!!
神が与えた試練だと思ってッ!!
マコと同じくッ!!
起床→仕事→帰宅→就寝→起床
の、修行僧ループを…。
実践するしかないぜい( ̄ー ̄)bニヤリッ!!

お互い頑張ろう(≧∀≦)ノシ

40代前半  東京都

2012/07/22 20:26

7. >ユウキさん

おぉ~テンメェ~もかwwww
そんな惚気はぁ~聞いちゃあ~居ないんだよぉぉぉーッ(゚Д゚#)ヌラァ!!
東京湾に沈みたいの!?
沈んで…。
お台場冒険王のイベントで発見されたいの!?

あぁ…やる気失せたわwwww
頑張る気失せたわwwww

31のオッサンを不貞腐らせると!?
面倒臭いぜぇ~♪
もうね!? 優しい言葉とか…一切意味をなさないからッ!!
その覚悟は…出来てんだろうなあ~(゚Д゚#)ヌラァ!!
※コメあんがとm(_ _)m お休み(≧∀≦)

40代前半  東京都

2012/07/22 20:22

6. >じんじんさん

えっ!?
何!?
マコを…デスってんの!?

やるよ!?
やってやんよ!?
ぶっ○すぞゴルラァ(゚Д゚#)ヌラァ!!

※コメあんがとm(_ _)m

20代半ば  東京都

2012/07/22 20:21

5. 今の彼女はJK2年[黒ハート]

つな[退]
20代後半  神奈川県

2012/07/22 20:21

4. 高校時代なんかは友達と遊んでたほうが楽しかったですからね~(・・
もちろんいませんでした\(^O^)/

20代前半  東京都

2012/07/22 20:20

3. すいません同じ工業高校出身ですがいました…

40代前半  東京都

2012/07/22 20:12

2. >だいちさん

ナカァ~マ(≧∀≦)ノシ
仕事に命をかけるんだお( ̄ー ̄)bニヤリッ!!

失われた…月月火水木金金を…。
自分が再現するんだお(`・ω・´)>シャキーン!!

仕事してる間は!?
そういう悩みもなくなるのでッ!!
恋愛は…片手間ッ!!
お金も稼げるッ!!
一石二鳥だお(≧∀≦)ノシ

30代前半  愛知県

2012/07/22 20:08

1. いなかったですよね(苦笑)

現在も…泣

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…