ハマった…終わって…先ほど帰宅…_| ̄|○
40代前半  東京都
2012/12/15 7:27
ハマった…終わって…先ほど帰宅…_| ̄|○
只今…シャワー浴びて…!?
ヤケ酒中ッ!!
マコです(´・ω・‘)ショボーン

メッセにも書いたけど…。
今日ってか昨日からの…ハマった状況を…。
書きなぐって…気を落ち着かせるよ…。

17:30→現場から事務所到着ッ!!
17:40→お客さんへの現場資料2件を提出作業開始ッ!!
18:46→1件目のお客さんへ資料提出完了ッ!!
18:50→2件目のお客さんへの資料提出準備開始ッ!!
19:30→3項目ある資料のなか…2項目作成完了( ̄ー ̄)bニヤリッ!!

ここまでは…順調だったんだお・゚・(ノД‘)・゚・
これなら!?
21:00→NTV「名探偵コナン」
24:30→MX「ジョジョの奇妙な冒険」
も、余裕で見れるお(≧∀≦)ノシ
って…いきまいてたんだお(´・ω・‘)ショボーン

ハマりました…_| ̄|○

基本、リモートアクセスしてんだけど!?
別装置にアクセスするのに、SSHトンネルって機能を使って…。
データ取得すんだお!!

最後の1項目は、WEBページのキャプチャ画像だったんだけど…!?
どうやっても…「表示できません」エラー…_| ̄|○

あれぇぇぇーッ((゚Д゚ ;)))ガクブル!?
ポートは…SSLの443…合ってるよね!?

ブラウザの問題!?
「IE」→「Chrome」に変える…。
駄目でした…_| ̄|○

ポップアップブロックの設定!?
駄目でした…_| ̄|○

サイトのセキュリティ設定!?
駄目でした…_| ̄|○

回線速度が…非常に遅いのに!?
WEBページのボリュームはあるから…非常に時間が掛かる…。
気が付けば…20:30…((゚Д゚ ;)))ガクブル

OSの問題!?
んじゃあ~…不慣れな「Windows7」から「WindowsXP」に変えてやってみるかぁ~…。
頼みの綱のXP&IEの最強タッグで挑んだところ…!?


駄目でした…_| ̄|○
時刻は…21:05を…刻んでたね…・゚・(ノД‘)・゚・゙

ハイッ!!
「コナン」死亡確認ッ!!
※某塾の決め台詞ッ!!

んで…一旦、リモート回線切断して…ネットで検索…。
気がつけば…01:00…。

ハイッ!!
「ジョジョ」死亡確認ッ!!

寝たねwwww
ふて寝したねwwww
何もかもが…嫌になったねwwww

起きたら…03:30…。
もう一度「Windows 7」にして!?
リモート接続→問題のページへアクセスッ!!

あれぇぇぇ~…URLの…指定ポートが…443じゃあ~なく!?
専用ポート番号になってるぞぉ~…((゚Д゚ ;)))ガクブル

試しにトンネル番号を、専用ポート番号にして、
直接ページを指定したら…。
キタァァァ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

約8時間…新装置になって…仕様が変わったっぽいんだけど…。
ハマりにハマったお・゚・(ノД‘)・゚・

05:30→2件目の資料提出完了ッ!!
05:40→事務所引き上げッ!!
05:50→電車に乗る…。
06:10→帰宅…_| ̄|○

さぁ~って…寝るか…。
今日は…13:00に起きて…!?
資料チェックだお(´・ω・‘)ショボーン
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…