本日も…人数合わせで…現場「大門」[!!]マコオワタ\(^O^)/
40代前半  東京都
2010/09/17 8:36
本日も…人数合わせで…現場「大門」[!!]マコオワタ\(^O^)/
只今…都営大江戸線で…「大門」へ[!!]
マコですお(≧∀≦)ノシ

いやぁ~昨日は…メッサ早く寝たお( ̄ー ̄)bニヤリッ[!!]
テレ朝「報道ステーション」終わる前だから…。
23:00として…。

起きたら…07:20[!!]
08時間も…寝てたお( ̄ー ̄)bニヤリッ[!!]

んで[!?]
08:00に家を出て…。
08:11の都営大江戸線「中野坂上」発に乗車ッ[!!]

本日も…現場「大門」[!!]
やる事無いのに…_| ̄|〇[たらーっ(汗)]

どうみても人数合わせです。
本当に有難うございましたm(_ _)m

はぁ…もう…「麻布十番」[たらーっ(汗)]
後…2駅( ̄ー ̄)bニヤリッ[!!]

クッソォォォーッ[!!]
駅到着タイミングで[!?]
日記更新しようとしたのに…_| ̄|〇[たらーっ(汗)]
2回も接続の為…リトライと出たお(つД`)[あせあせ(飛び散る汗)]
auオワタ\(^O^)/

「赤羽橋」で…最挑戦[!!]
したのに…此処でも…リトライ…_| ̄|〇[たらーっ(汗)]

結局…「大門」で…更新かお(´・ω・`)ショボ~ン[たらーっ(汗)]
はぁ…auの収容局が悪いのか…[!?]
ワクメのサーバーが悪いのか…分かんないけど…[たらーっ(汗)]
更新が上手くいかないのは…凹むお(つД`)[あせあせ(飛び散る汗)]

はぁ…結局…「大門」着いちまったお_| ̄|〇
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2010/09/17 12:16

2. >野良にゃん♪さん

野良さん(≧∀≦)ノシ
コメ〓トンm(_ _)m

いやぁ~…そういう事[あせあせ(飛び散る汗)][!?]
マコは…接続時間が…いつもより長いと…。
クリアボタン押して…再接続に直ぐするからかもwww

しかし…地下鉄の…au…。
接続不能エリアが…多い_| ̄|〇[たらーっ(汗)]

まずッ[!!]
京王新線「新宿」は…間違いなく繋がらないすぃ~ん[たらーっ(汗)]
もうちっと…考慮して欲しいお(´・ω・`)ショボ~ン[たらーっ(汗)]

50代前半  福岡県

2010/09/17 8:40

1. おはよん( ̄∀ ̄)ノ

昨日は返コメありがとなり~(≧∇≦)
野良の日記で返コメすると、いろいろ面倒だから[たらーっ(汗)]

auだからなのかな?
野良もしょっちゅうなるんだよね[たらーっ(汗)]
でも、リトライって出たら前画面に戻ると大丈夫なんだな(^O^)

行ってらっさーい[るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…