【軌跡】3DS「MH4」“黒蝕竜の闇玉”が欲しいんですッ!!
40代前半  東京都
2013/10/14 23:43
【軌跡】3DS「MH4」“黒蝕竜の闇玉”が欲しいんですッ!!
只今…自宅で!?
これまでの3DS「MH4」の軌跡を日記にカキコしようと…。
ビール飲みながら…マタァ~リ中wwww
マコですお(≧∀≦)ノシ

えぇ…前日記の最後が…愚痴で終わり…。
非常に申し訳ございませんm(_ _)m

32歳にもなって!?
家族も形成出来ず…。
恋人も居ないッ!!
そんな漢(おとこ)が求めた癒しが…。
職業「狩人」なんだお(゚Д゚#)ヌラァ!!

やりなれた副業「通信業者」なんて…。
未練はないお(゚Д゚#)ヌラァ!!

さぁ~って…今回は!?
前回の2013年10月09日(水)から…飛んで…!!
2013年10月13日(水)08:29時点の報告ッ!!

何故…狩人で夜行性のマコが!?
こんな時間に狩ってるかと言うと!!

この5時間前の03:30まで…切替作業で現場に居たからだぁぁぁーッ(゚Д゚#)ヌラァ!!
労働基準監督署は…何やってんだお(゚Д゚#)ヌラァ!!
マコに…狩りをさせない会社を操業停止に追い込むが良いお(゚Д゚#)ヌラァ!!

怒りに愚痴の数が増えて…本職の日記が書けないお・゚・(ノД‘)・゚・

そうそうッ!!
HR7昇格の為の緊急クエ「ジャガルマガラ」
その為の装備を整えようと考えて…。
何が(・∀・)イイ!!かを…ネットで検索してたら…!?
「ゴアS」装備一式に行きついたんだお…。

んで…!?
上位「ゴア・マガラ」の討伐マラソン開始ッ!!
下位含め…14匹狩っても…。
胴の必要素材…“黒蝕竜の闇玉”が手に入らない…_| ̄|○

上位だけで…10匹は狩ってるはずなのに…・゚・(ノД‘)・゚・
おかしいと思い…ネットで調べると…!?

『剥ぎ取り』でしたぁぁぁーwwww

捕獲では出ず…倒さないと駄目なのねwwww

1匹30分…上位だけで…10匹は捕獲し続けてたので…。
計5時間を返して欲しい・゚・(ノД‘)・゚・

えぇ…無事出ましたともwwww
倒して…2匹目にね(゚Д゚#)ヌラァ!!

「ゴアS」装備一式揃えたのは…前述の通り…08:29…。

因みに…この装備と相性が(・∀・)イイ!!モンスターは!?
「ゴアマガラ」「ジャガルマガラ」「ブラキディオス」の3匹ッ!!
何てったって!?
スキル「バイオドクター」で爆破無効により…意味のない回転が不要ッ!!
スキル「無我の境地」で狂竜化ウィルスの進行遅延(無効ではない_| ̄|○)!!
スキル「挑戦者+2」は…まぁ…あってもなくても(・∀・)イイ!!やwwww
※人によっては「挑戦者+2」の良さを実感出来る人も多いと思うけど…。
※マコは余り恩恵がない気がwwww

その後…シャワー浴びて…ビール飲んで…仮眠wwww
次は…いよいよ…HR7昇格の為の緊急クエ「ジャガルマガラ」だお(≧∀≦)ノシ
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…