昨日…買った…スーツを…取りに行くお(≧∀≦)ノシ
40代前半  東京都
2010/09/28 18:31
昨日…買った…スーツを…取りに行くお(≧∀≦)ノシ
いやぁ~只今…ッ[!!]
仕事[仕事かばん]引上げ[!?]
「新宿」に向かってる…[たらーっ(汗)]
マコですお(´・ω・`)ショボ~ン[たらーっ(汗)]

昨日は…余りに…ショックな出来事に[!?]
日記も書いてらんなかったお_| ̄|〇[たらーっ(汗)]

理由は[!?]
葬式に参加しなきゃになって…[たらーっ(汗)]
昨日…スーツ買いに…「〓新宿〓」行ったんだお(´・ω・`)ショボ~ン[たらーっ(汗)]

んで[!?]
店入って…見て回って…ビックリ((゜Д゜;))ガクブル[あせあせ(飛び散る汗)]
40,000~50,000とか_| ̄|〇[たらーっ(汗)]
予算…30,000しか持ってなかったから[!?]
泣いて[!!]縋って[!!]歯茎を噛んで[!!]
何とか1セット…予算内に納まるよう都合つけて貰ったけど…[たらーっ(汗)]

マコ的には[!?]
スーツなんて…リーマンが普段着るもんだから[!!]
需要あるし…5,000~10,000ぐらいであると思ってたんだお_| ̄|〇[たらーっ(汗)]

ところが[!?]
んなこたぁ~ないッ[!!]
ホント…ドン引きぃ~[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]ですお(´・ω・`)ショボ~ン[たらーっ(汗)]

30,000あったら[!?]
X-BOX360や…PS3が…[!?]
買えちゃうお(゜Д゜[むかっ(怒り)])ヌラァッ[!!]
もうね…あんな値の張るもんを[!!]
何着も持ってる…リーマンすげぇ~お((゜Д゜;))ガクブル[あせあせ(飛び散る汗)]
オッ[あせあせ(飛び散る汗)][!?]
店の前に着いた(≧∀≦)ノシ
ではではぁ~ん(`・ω・´)>シャキーン[!!]
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2010/09/29 2:08

4. >かずさん

かずさんwwwうはwww
激近いねwww
NW系かぁ~んwww
チツコとか…42Uラックとかwww
バロスwww

勝ち組NWエンジニアが…!?
こんなとこでwww何やってんすかwww
今日ッ!!一番ワロタ(≧∀≦)ノシ

30代前半  東京都

2010/09/28 22:58

3. いや~恐らく極めて同業に近い仕事ですよ~橋がエンブレムな某通信機器やら某真っ黒な42ラック筐体相手だし。背広のがコーディネート深く考えなくて良いので(苦笑)。

40代前半  東京都

2010/09/28 22:39

2. >かずさん

おぉ~ん(≧∀≦)ノシ
かずさんッ!!
元気にしてた( ̄ー ̄)bニヤリッ!!?

かずさんは…スーツ必要な職種かぁ~んwww

マコは…上京して…5年…。
今の会社の面接以外で…!?
スーツなんか着た事ないから…。
1年目で…実家に送り返して…家にスーツが…無かった_| ̄|○

通信業のマコには…スーツより…作業着が似合ってるぅ~ん・゚・(つД`)・゚・

30代前半  東京都

2010/09/28 22:07

1. スーツは高いですね。たまに来る青木やらねクーポン時にしか更新買い替えしないですね~。でも最近冬だけはちゃんと買ってます。今ベスト付きはセールでは売ってないのですよ。(涙)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…