今日は…パソコンラック周りを…大掃除!!
40代前半  東京都
2014/01/02 23:47
今日は…パソコンラック周りを…大掃除!!
やぁ~っと…パソコンラックの大掃除が済んで…!?
ビール飲みながら…お風呂に湯が張るのを待ってる…。
マコですお(≧∀≦)ノシ

いやぁ~…本日は…忙し…勝手に忙しくしちまった_| ̄|○

07:30→起床ッ!!
09:30→「中野坂上」にあるマックでマタァ~リモーニング!!

ここで…3DS「MH4」を2クエこなす…。

11:30→丸ノ内線「中野坂上」乗車…。
11:55→丸ノ内線「御茶ノ水」到着ッ!!
12:15→徒歩で「秋葉原」到着ッ!!
12:20→ケバブサンド&シシケバブを食べて昼を済ますッ!!

んで!?
パソコン周りの埃防止プラグ等を探しつつ…ブラッチ!!

17:20→総武線「秋葉原」乗車ッ!!
17:45→中央線「新宿」到着→丸ノ内線乗換えッ!!
18:00→丸ノ内線「中野坂上」到着ッ!!

帰りに最寄コンビニで「のどごし生」購入ッ!!
帰宅後…ネットしつつビール飲もうとしたら…!?
パソコンから…ものっそい異音が…((゚Д゚ ;)))ガクブル

まぁ~った…CPUファンかぁ…_| ̄|○
もうね…前回…ものっそいハマったから…。
直ぐにパソコン解体し!?
異音元の確認開始…。

解体後は異音なかったけど…!?
一時凌ぎでしかないのは…これまた前回で学んだのでwwww
今回は…即行動と…「新宿」は西口にある『ヨドバシカメラ』へッ!!
CPUファン(\940)と…衝動買いで…!?
USB-3.0バス(\2,940)を購入ッ!!

19:30→帰宅後…解体しておいたPCにCPUファン取付開始ッ!!
19:45→無事…静かなPCに戻ったwwww

しかし…6,000時間は…持つはずなのに…。
1年2ヶ月しか持たなかった…・゚・(ノД`)・゚・
まぁ…1日…6時間稼働させたとして…。
1週間で…42時間ッ!!
まぁ…それ以上稼働してるだろうから…切り良く50時間として…。
1ヶ月…200時間ッ!!
14ヶ月で…2,400時間…半分も利用してない((゚Д゚ ;)))ガクブル
まぁ…当たり外れはあるし…。
しょうがないねwwww

んで!!
こっから…前から気になってた…パソコン周りの大掃除開始ッ!!
買い溜めしておいた…ウェットティッシュが…超絶役に立ったwwww

ついでに!?
電源周りもインシュロックでラックに固定ッ!!
空いた穴には…「秋葉原」で買っておいた埃防止プラグを挿し込んどいたお( ̄ー ̄)bニヤリッ!!

何のかんのと…時間がかかり…。
23:20→やぁ~っと掃除終了ッ!!

これから風呂に入って…ビール飲んで…。
とっとと寝ますwwww
歩き疲れと…掃除疲れで…すんなり眠れそうだお(`・ω・´)>シャキーン!!
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…