だいたい今のマスコミはおかしいんだお(゚Д゚#)ヌラァ!!
40代前半  東京都
2014/02/17 22:15
だいたい今のマスコミはおかしいんだお(゚Д゚#)ヌラァ!!
えぇ…これから…
5行以降は!?
マコの独断と偏見に満ち溢れてるので…。
見たくない人は…「戻る」を押下ッ!!
政治的な話しで!?
賛否両論…いっちゃってると思われても!!
(・∀・)イイ!!たいんだお(゚Д゚#)ヌラァ!!












21:00からテレ朝「TVタックル」見てた…マコです!!
いやぁ~…マスコミ…ってか朝日ッ!!
おかしいだろぉぉぉーッ!!

安部は、現時点で内閣総理大臣で!?
最高責任者なのは、正論だろ!?
何で叩く方向に進んでんだお(゚Д゚#)ヌラァ!!

靖国参拝は…。
確かに…天皇陛下も参拝取りやめた原因の!?
戦犯を含めてしまったから、
総理の靖国参拝に対する反論も分かるけど…。
マスコミの場合は友好国(笑)に対するパフォーマンスに見えて、
仕方ないんだお(゚Д゚#)ヌラァ!!


国民が靖国参拝に対して怒る分には、
なぁ~んにも間違ってないけど!?
他の国(主に2ヶ国)がガタガタ言ってきても…。
それは別問題だろぉ~がッ!!

大体、マコが思うに、安部はベストなタイミングで!?
参拝したと思うおッ!!
まさに金メダルだお( ̄ー ̄)bニヤリッ!!

参拝しなかったら…。
今年、1月・4月・7月に!?
マスコミの言う友好国(笑)が、2009年に発行した、
短期債券で、お金が必要だったんだけど…。
日本が払うかもしれなかったんだお(゚Д゚#)ヌラァ!!
友好国(笑)に投資してるア○リカは、
現在、お金持ってないから、その債権分を日本に支払わせようとしてたのを!?
阿倍の参拝のお陰で、敢えて怒らせて支払わずに済んだとマコは見てるお…。

自国(日本ね)の、少子高齢化…大震災復興で、お金がいるのに、
他国にあげるお金なんて日本にゃぁ~ないんだお(゚Д゚#)ヌラァ!!
まぁ…もし渡してたら…自民終わってただろうけどwwww

マコは、靖国参拝自体は!?
先に書いたように天皇陛下も取り止めたのに、
内閣総理大臣が参拝すんのはおかしいとは思うけど…。
それは、自国民からの声で止めて欲しいんであって!?
間違っても友好国(笑)の声で止めるような事にはなって欲しくないんだお(´・ω・‘)ショボーン

大体、集団自衛権についても!?
アメリカからの中国に対する牽制の意味あり、
要望があったのに、
同じ同盟国の友好国(笑)が中国との二股外交を継続したいが為に、
難癖つけて猛反対してるらしいじゃん!?
※ネット情報につき信憑性は皆無wwww
そういうのもマスコミはキチンと報道しろよ!!

自分達の都合の悪い情報は放送せず、
都合の良い情報ばっか流してたら、誰も見向きもしなくなるお!?

蒸し返すようで悪いけど、
偏向報道でフジテレビデモがあった日曜日の放送で…!?
その日、取り上げた局が1つとしてなかったのも、
不信感煽ってんだお(゚Д゚#)ヌラァ!!

あの日、マコは宮根がメインの「Mr.サンデー」で、
渦中のフジの報道番組なんだから流石に報道するだろうと思ったけど!?
一切無しwwww
※これは生でマコは確認したから間違いないお( ̄ー ̄)bニヤリッ!!
デモに8,000人も集まってんのに…報道無しッ!!

ホント…この国はどうなんだろう…。
マスコミには、起った事を偽りなく流すっていう最低限の事しか望まないから!?
敢行して欲しいお(´・ω・‘)ショボーン
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…