テレ朝「報ステ」が…またやったお(´・ω・‘)ショボーン
40代前半  東京都
2014/02/19 22:54
テレ朝「報ステ」が…またやったお(´・ω・‘)ショボーン
はぁ…クソ寒い日が続くお(´・ω・‘)ショボーン
部屋に暖房器具がないので!?
凍えながら…実況中ッ!!
マコですお(‘・ω・´)>シャキーン!!

これ以降は!?
テレ朝「報道ステーション」の…。
おかしな点を挙げてるので!?
見たくない人ッ!!
「戻る」だお(≧∀≦)ノシ
敢えて…10行以上、間を空けるので、
マコの心遣いに配慮して頂きたいm(_ _)m

















今回…マコ&実況民が喰い付いたのは!?
「アメリカに対して日本の議員が“失望”とコメントした
動画をネットにアップした!!」

なぁ~んの問題があるんだお(゚Д゚#)ヌラァ!!

大体!?
失われた20年の間に、アメリカが日本に何してくれたんだお(゚Д゚#)ヌラァ!!
TPPにしたって、アメリカの儲けであって日本に恩恵は少ないんだおwwww

それよりアメリカは!?
自国の保険関連等、アジアにかまけてるよりやらなきゃな事があんだろwwww
何で、盲腸手術で100万以上請求されるような国家システムで、
まともな国家運営出来てると思えないけどwwww

NHKの新社長にしても、本題の議員にしても!?
個人の意見聞いたリポーターは、何処所属とか一切報道せずに…。
発言だけ取り上げて炎上させる…。
しかも、その発言も、日本人が聞いたらあながち間違ってない!!

右傾化、右傾化…。
戦争したいのか…戦争したいのか!?
と、声高らかにアホの一つ覚えの如く並び立ててるけど!?
この、2014年に戦争しようなんてアホな奴は先進国にゃあ~いねぇ~んだお(゚Д゚#)ヌラァ!!
WW2で、資源の無い国が戦争起こすとどうなるかなんて、
敗戦国の日本が分からない訳ないんだお(゚Д゚#)ヌラァ!!
そんな事も分からないのが…今のマスコミwwww

大体、某友好国(笑)と某4000年国家と戦争して!?
日本にどんなメリットがあんだおwwww
どちらも日本と同じく資源皆無の国じゃあ~ないかおwwww

テレ朝では、大人の外交、大人の外交とアホみたく言ってるけど!?
外交に関しては、“勝ち”か“負け”しかないんだおwwww
外交で譲る=権利を失う
なんだお(゚Д゚#)ヌラァ!!
マスコミがよく言う“失われた20年”に、
日本が近隣諸国やアメリカにどれだけ譲歩したと思ってんだお(゚Д゚#)ヌラァ!!
それによって、どんだけ国民に負担がいったと思ってんだお(゚Д゚#)ヌラァ!!

外交ってのは、自国の意志を他国に見せ、
その中で折り合いつける事であって、
賠償や謝罪や譲歩ばっかを要求してくる国に対しては、
「No」つって国交断絶しても良いんだお(゚Д゚#)ヌラァ!!

世界で見ても隣国で仲の良い国なんてないんだおwwww
先進国って言われてるEUですら!?
「EUは1つになる」って妄想全開だけど、
隣国同士は、歴史的な衝突もあり仲が悪いんだおwwww
島国とはいえ、日本が隣国の…特定の2ヶ国と仲が悪いのも別段おかしいわけではないんだお!!

まぁ~日本の場合、一揆等、命に関わったり、理不尽な事を国家がしない限り、
基本“お上の言う通りにしとこ”って文化だから、
こんなアホな放送も許されてるけど!?
ネット等で、マスコミが放送しない事についての情報が容易に取得出来る昨今ッ!!
問題提起して、“他国から見た日本”を報道するのは良いけど!?
“日本から見た他国”も報道しないと…。
そのうち放送免許剥奪されるおwwww

と、長々と書いたけど!?
やっぱり…テレ朝「報道ステーション」…好きなんだお・゚・(ノД‘)・゚・
平日の21:56から…落ち着いてみれる番組って…これぐらいじゃんおwwww
他局は…ひな壇芸人の内輪ネタ…。
食べれもしない料理を芸能人が食べてる映像…。
毒にも薬にもならないクイズ…。
なので、文句言いつつも…マコはこれからも「報道ステーション」を見るお( ̄ー ̄)bニヤリッ!!
「報ステ」最高ォォォーッ(゚Д゚#)ヌラァ!!
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2014/02/19 23:01

1. 実況民の面白かったコメントwwww

アメリカ「靖国参拝に失望」
アサヒ「アメリカガーアメリカガーアメリカガー」
アメリカ「秘密保護法賛成! 集団的自衛権賛成!」
アサヒ「・・・・・」

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…