本日2014年03月17日(月)…初業務ッ!! 社内インフラ担当舐めてたお_| ̄|○
40代前半  東京都
2014/03/17 23:56
本日2014年03月17日(月)…初業務ッ!! 社内インフラ担当舐めてたお_| ̄|○
12:24~21:21まで!?
休み計1時間で…頑張ってきた…。
マコですおwwww

いやぁ~…前職の元請けさんが…。
言ってた台詞が…マジだったおwwww

と言うのも!?
マコが…元請けさんと一緒に…。
お客さんと通信機器の打ち合わせした時に、
まぁ~ったくお客さん通信機器を分かってないのwwww

打ち合わせ後に!?
元請けさんにマコが

マコ「いやぁ~今回のお客さん全く通信の事、分かってないッスねwwww」

って言ったら…。

元請けさん「馬鹿wwwwあの人達は、通常業務ってのがあって、
その中でパソコンとか詳しい人が、半ば無理やり担当者にさせられて、
俺たちと打ち合わせしてんのッ!!
知らなくて当たり前って言うか、むしろ本業とは別だから仕方ないのッ!!
マコも配線ばっかがメインの職場で、Serverを弄れなかったら!?
今のマコみたくには、なってねぇ~だろ!?」

この時、マコは…若かったのもあり…。

マコ内心「やる気の問題だおッ!! やる気があれば!? 何でも出来るぅぅぅーッ!!」

って思ってたけど…。
この考えは…今日…崩壊したおwwww

もうね…無理だおwwww
12:30~01:00までの間に、メイン業務作業を頼まれたんだけど!?
この作業で作成されたデータの締切が…毎日13:30wwww

んで!?
それが終わったら…。
15:00/16:00/17:00/18:00/と1時間ごとに計4時間、メイン業務作業…。
締切は…この4回トータルの作業で作成されたデータを、18:30までに提出wwww

それが終わったら!?
19:00/20:00/21:00と1時間ごとに計3時間、メイン作業…。
締切は…この3回トータルの作業で作成されたデータを、21:30までに提出wwww
………本日は…本来あるはずの17:00~18:00の休憩…取れなかったお・゚・(ノД‘)・゚・

そして…マコの上司に言われたのが!?
上司「来週からは、合間見て、システム構築を共に頑張っていこうッ!!」

上記の作業が、ルーチンなのでマコはこれから、毎日行うらしいんだけど…。
これはwwwwシステムをwwww構築してるwwww暇なんて無いッ!!


………あの時のお客さん…。
馬鹿にしてすまなかったお(´・ω・‘)ショボーン
あのお客さんが、こんなに忙しいとは思えないけど…しかし似たり寄ったりの内容なのは!?
明白ッ!!
システム構築屋みたく、デスマーチ⇔超絶暇っていう上下がないのが!?
社内インフラ業務だったのか…。
これは…新技術なんて勉強してる暇ないお・゚・(ノД‘)・゚・

ただ…起床10:30のマコには!?
昼過ぎ出勤OKの、この会社しか無いのでwwww
当面…半年間は頑張ってみようwwww
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2014/03/17 23:58

1. 下記の行間違えてたお_| ̄|○

【誤】12:30~01:00までの間に、メイン業務作業を頼まれたんだけど!?
【正】12:30~13:00までの間に、メイン業務作業を頼まれたんだけど!?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…