活字離れの昨今ッ!!出来る漢は…字ばかりの本を読むッ!!
40代前半  東京都
2010/10/15 0:28
活字離れの昨今ッ!!出来る漢は…字ばかりの本を読むッ!!
只今…マタァ~リ…。
読書な秋を…満喫中ッ!!
マコですお(`・ω・´)>シャキーン!!

昨今…日本では…。
バカ者…_| ̄|○
若者の“活字離れ”が叫ばれて久しいですがッ!!

自のみ認める“出来る漢(おとこ)”マコは違う(`・ω・´)>シャキーン!!
マコは…マコは…!?
そこら辺の…男とは違うんだお(゚Д゚#)ヌラァッ!!
文化的なものにも理解があり!!
字ばっかの本も読めるほど!?
日本語得意なんだお(゚Д゚#)ヌラァッ!!

普段のマコの日記には!?
漫画ばっかみたいだけど…(´・ω・`)ショボーン
そんなのは…極々一部なんだお(`・ω・´)>シャキーン!!
マコは…絵なんかなくても!?
妄想…もとい想像で…!!
活字から作品の世界観を想像する力もあんだお(゚Д゚#)ヌラァッ!!

その証拠にッ!!
本日ッ!!
2冊も…字ばっかの本を購入( ̄ー ̄)bニヤリッ!!

まず…1冊目ッ!!
池袋に行った帰りに…通称“乙女ロード”で買った!?
『涼宮ハルヒの憂鬱』角川スニーカー文庫(角川書店)!!

スケボーしに行った秋葉原で!?
何となく覗いた「トラの穴」で買った!!
『とらドラ・スピンオフ3!』電撃文庫!!

と!?!
最近買った本と言えば!?
「週刊少年ジャンプ」…「週刊少年マガジン」を除くと…。
「日経Linux」って技術書籍のみ…_| ̄|○

「華が無いんだお(゚Д゚#)ヌラァッ!!」
恋愛話ッ!!中二話が…ッ!!
欠乏してんだお(゚Д゚#)ヌラァッ!!
という事で…。
秋の夜長を楽しむパートナーを…ゲット!!
明日は休みだし…。
夜更かしすっぞぉぉぉーッ(゚Д゚#)ヌラァッ!!

ではでは…!?
マコは…活字の世界に…埋没しますぜい( ̄ー ̄)bニヤリッ!!
皆々様も!?
漫画やアニメばっか読んでないで!!
字ばっかの本を読んでみるが(・∀・)イイ!!
誰にでも出来るスキルではないので…!?
根気と継続という…2属性のスキルが必要だお(´・ω・`)ショボーン
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2010/10/15 4:18

2. >よいちさん

うはwwwコメ〓トン(≧∀≦)ノシ
いやwww知らねぇ~おwww
ラノベ以外で…時だけの本…読んだのって[!?]
中学の時に読んだ…[たらーっ(汗)]
国語の教科書www(つД`)[あせあせ(飛び散る汗)]
オワタ\(^O^)/

20代半ば  大阪府

2010/10/15 1:01

1. 確かに活字だけど、カルチャーではなくねwwwラノベはサブカルじゃねwww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…