いやぁ~…オペレーター恫喝したら!?厳重注意を受けたwwww
40代前半  東京都
2014/05/28 4:01
いやぁ~…オペレーター恫喝したら!?厳重注意を受けたwwww
まぁ~だ…チュ~ハイ片手に!?
ネット閲覧wwww
マコですお(≧∀≦)ノシ

09:29→出勤
24:35→退勤
01:10→帰宅

もうね!?
今日は…プッツンきて…。
オペレーター恫喝しちまったお_| ̄|○

通常…21:00ちょい過ぎぐらいに引上げて貰ってんだけど!?
今日は、21:30まで残って欲しくて…。
お願いしたら…。
嫌な顔…。

まぁ~それだけなら!?
マコも流せるけど…。
昨日の、お客様への納品時刻がたまたま目に入って…見たら!?
いつもより20分過ぎてる_| ̄|○

………もうね!?
こ○したくなったおwwww

「あぁぁぁ…これッ!! たまたま目について聞くけど!?
何で納品時間が20分も過ぎてんだ…ゴルァァァー(゚Д゚#)ヌラァ!!
テメェ~イイ加減しろよ!?
ふざけんてんのか!?」

って注意してたら…。
オペレーターのおばちゃん…。
「その言い方はなんなんですかッ!!」
ってキレ始めたから…。

「あぁ~テメェ~がこう言わせてんだろぉ~!?
舐めた物言いしてっと…。
出るとこ出るぞ!?」


ハイッ!!
強制連行…。
上司含めて…三者会談wwww

オペレーター「怖くて…一緒に仕事したくありませんッ!!」

マコ「やったぁ~♪ 前からアンタ気に食わなかったんだわwwww
マコの部署では不要ですので、別の部署に移って下さいwwww
長い間有難うございましたm(_ _)m
上司さんッ!!
聞きましたよね!?
取り敢えず、本人から無理ですって発言!!
記録したいので、ボイスレコーダーで今の発言を、もう一度….
もしくは!? 2分で証明書作りますので、拇印押して貰って良いですか!?」

上司「マコッ!! ふざけるんじゃないッ!!」

マコ「いえ…上司さんッ!!
マコは、至って正常(?)ですっ!!
“出来ないッ!!”って言ってきてる方に、
無理矢理続けて貰うほど、マコの部署は寛容じゃあ~ないので、
とっとと移動して貰うか辞めて頂きたいのですがwwww」

オペレーター「酷い…。」

マコ「酷くないよ!?
酷いのは、お金も支払われてるにも関わらず、
30分の残業要請を断った貴方ですよ!?
法律上、賃金が支払われている場合、
36協定でも、30分の残業要請に何ら違法な所はございませんよwwww
それに、納品時間も把握してないオペレーターほど、
不要な人員は、マコの部署には不要ですので、
合わせて貴方がマコの部署で要らない人って事をご理解願いたいwwww」

上司「マコ…人は簡単には…切っちゃダメなんだよ…。

マコ「えぇぇぇ~…まぁ~ったく…人員マネージメントしてこなかった!?
上司さんが…それを仰るんですか!?
じゃあ~…現在、マコの部門のお客さんが1社増えましたが…。
18:30~19:30と、19:30~20:30のッ!!
20分ごとに、何件のデータが、修正待ちかご存知ですか!?
それによって、必要な工数は把握されてますか!?
多分、ご多忙なので、把握し辛いとは思いますがwwww
予想で構いませんの、誤差100件でお答え願いたいですッ!!」

上司「18:30~19:30は…1,000件…。
19:30~20:30は…800件…。」

マコ「あぁ~…全部不正解wwww
正解は!?
18:30~19:30は、600件
19:30~20:30は、1,000件
ですよwwww
これね!? 何を言いたいかと言うと!?
お客様が3社居て、1日の各社合計処理数!!
それに、ビーク時間の把握が出来てるのは!?
マコだけって事を言いたいんですよwwww
そして、人員マネージャー&運用マネージャーを兼任してるマコが!?
要らないッ!!
って判断を下すには、理由があるんだから!?
会社は、マコの要望を遂行するだけんなんですよwwww
オペレーターさん…!?
アンダスタン!?
マコが…プッツンした時点で、貴方は、今この場で辞めても!!
問題ないとマコが判断したから!?
切れたんですよwwww」

オペレーター&上司…沈黙wwww

もうね!?
マコが今いる会社は…。
オペレーター如きに気を使いすぎなんだおwwww
代わりは探せばいくらでも居るんだおwwww
とっとと代えるべきなんだおwwww
マコの精神的負担が、オペレーターの代替えで済むなら!?
こんな安く済む事はないんだおwwww

ってか!?
このまま、この下らない人員マネージャーを…。
来月も継続なら…。
マコが会社見限って辞めるおwwww
いつまでも…下らない茶番に付き合ってらんないんだおwwww
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2014/05/28 4:03

1. あぁ~…酔ってて間違えたwwww
タイトル…。
【誤】厳重注意を受けたwwww
【正】厳重注意を受けたけど論破して解雇要請したったwwww
だったわ_| ̄|○
深酒は…良くないねwwww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…