ボォォォーイス[!!]モデェェェーッム[!!]求めて…「[ゲーム]秋葉原[パソコン]」に行くお[!!]
40代前半  東京都
2010/11/03 18:23
ボォォォーイス[!!]モデェェェーッム[!!]求めて…「[ゲーム]秋葉原[パソコン]」に行くお[!!]
只今…都営大江戸線「中野坂上」ホームで[!?]
電車待ちッ[!!]
ってかwwwキタァァァ(゜Д゜[むかっ(怒り)])ヌラァッ[!!]
マコですお(`・ω・´)>シャキーン[!!]

本日…起きたら…16:00((゜Д゜;))ガクブル[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日…最後に…時刻確認したの…[!?]
04:00だったから…[たらーっ(汗)]
どうみても…12時間睡眠敢行です_| ̄|〇[たらーっ(汗)]
本当に有難うございましたm(_ _)m[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし…SIP-Server搭載予定の[!?]
FXOボード「AX-100P」が…認識しないのには…参った(つД`)[あせあせ(飛び散る汗)]

しょうがないから…代替えになりそうな…[!?]
アナログ回線から…音声パスを受け取れるパーツを…[!!]
深夜探してたら[!?]

発見しました( ̄ー ̄)bニヤリッ[!!]
ボイスモデム[!!]
1996年に全盛期を極め[!!]
用途として…PCによる…ボイスメールや留守電…通話録音に用いていたとの事…。

これだッ[!!]
取り敢えず…事務所にある現行PBXから…アナログ回線を通じて…。
音声パスを受け取れさえすれば…[!?]
後は…何とかなるだろうと…( ̄ー ̄)bニヤリッ[!!]

まぁ~問題も多数抱えてて…[たらーっ(汗)]

【1】1996年全盛期というだけあって[!?]
現在製造されてない[!!]
見付かるか[あせあせ(飛び散る汗)][!?]
【2】「AX-100P」の二の舞…ハード…つまりマザボは認識するか[!?]
【3】そもそも…Digium社製でも…互換でもないけど…PBXで…使用可能なのか[!?]

[!!]
意外と問題も多い…3点を…[!?]
無事解決出来るかが…焦点だお(´・ω・`)ショボ~ン[たらーっ(汗)]

まぁ~…その前に[!?]
どうみても…ネットで…いくら探しても見付からんもんが[!!]
[ゲーム]秋葉原[パソコン]」のジャンク屋や…中古屋で見付かるとは思えないんだけど[たらーっ(汗)]

んで…今…中央線で…「新宿」を経って…気が付いた…[あせあせ(飛び散る汗)][!!]
新たな問題も…[たらーっ(汗)]

それは…[!?]
残り時間…少ねェェェーッ(゜Д゜[むかっ(怒り)])ヌラァッ[!!]

現在時刻…18:20[!!]
19:00閉店が多い「[ゲーム]秋葉原[パソコン]」で…[!?]
探す時間は…はたしていくら残ってるのか[!!]
って事_| ̄|〇[たらーっ(汗)]

オッ[あせあせ(飛び散る汗)][!?]
「四ツ谷」出発したおwww[!!]
後…ちょっと( ̄ー ̄)bニヤリッ[!!]
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…