遅刻ったかと…焦ったwww[あせあせ(飛び散る汗)]本日も…現場「池尻大橋」[!!]
40代前半  東京都
2010/11/09 8:26
遅刻ったかと…焦ったwww[あせあせ(飛び散る汗)]本日も…現場「池尻大橋」[!!]
只今…東京メトロ副都心線は[!?]
「新宿三丁目」[!!]
マコですお(`・ω・´)>シャキーン[!!]

いやぁ~本日…目覚めたら[!?]
07:52[!!]
どうみても…ギリギリチョップですm(_ _)m[あせあせ(飛び散る汗)]
本当に有難うございました(つД`)[あせあせ(飛び散る汗)]

んで…[!?]
08:05→家出発[!!]
08:13→丸の内線「中野坂上」出発[!!]
08:21→副都心線「新宿三丁目」降臨[!!]

だが…しかぁぁぁーッし[!?]
副都心線…ものっそい遅延してるぅぅぅ((゜Д゜;))ガクブル[あせあせ(飛び散る汗)]
08:21発が[!?]
既に08:25_| ̄|〇[たらーっ(汗)]
4分遅れだお(つД`)[あせあせ(飛び散る汗)]
なぁ~ッに…やってんだお(゜Д゜[むかっ(怒り)])ヌラァッ[!!]

オッ[あせあせ(飛び散る汗)][!?]
やぁ~っと…キタァァァ(゜Д゜[むかっ(怒り)])ヌラァッ[!!]
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2010/11/09 18:59

4. >野良にゃん♪さん

野良さん[!!]
コメ〓トン(≧∀≦)ノシ
いやぁ~お優しい一言[!!]
心に響くお(つД`)[あせあせ(飛び散る汗)]
ただ…マコは[!?]
キチンと朝起きれるよう…頑張りますぞ( ̄ー ̄)bニヤリッ[!!]
まぁ~日記…見ててくれい(`・ω・´)>シャキーン[!!]

50代前半  福岡県

2010/11/09 18:48

3. >マコシャークさん

そうなん?(笑)

野良はあんまり小綺麗な感じの男子には魅力を感じんからねぇ(・_・)
小学生男子なみの早い用意にいつも驚かされるけど(笑)
キッチリ準備して、身奇麗な感じは[たらーっ(汗)]

お疲れしゃーん(^O^)/

野良はもう飲んでます[あせあせ(飛び散る汗)]
駄目人間バンザイ\(^ー^)/

40代前半  東京都

2010/11/09 18:41

2. >野良にゃん♪さん

野良さん[!!]
おっ疲れ様ぁ~ん〓[るんるん]
いやぁ~何とか…08:45には…現地集合場所に[!?]
間に合いましたお(≧∀≦)ノシマコはですな[!?]
独り身な男性陣の中でも…特殊ですぞ( ̄ー ̄)bニヤリッ[!!]
僅か07分で…家を出なきゃな状態になるような…だらし無いのは…[たらーっ(汗)]
駄目人間の証[!!]
普通は…余裕を持って…家を出るもんですお(´・ω・`)ショボ~ン[たらーっ(汗)]

50代前半  福岡県

2010/11/09 8:31

1. 相変わらず準備早いね(笑)
1人暮らしの男子はそんなもんなんかね?
野良は1人暮らしをしないまま、同棲→結婚→今に至る。だから、1人暮らしに憧れるけど(^O^)
当分無理そうやわぁ[バッド(下向き矢印)]

あっ(・_・)

おはよう(゚▽゚)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…