本日も…「池尻大橋」[!!]夜もあり…「高田馬場」へ…[たらーっ(汗)]
40代前半  東京都
2010/11/15 12:17
本日も…「池尻大橋」[!!]夜もあり…「高田馬場」へ…[たらーっ(汗)]
只今…現場「池尻大橋」で[!?]
マタァ~リ休憩中[!!]
マコですお(`・ω・´)>シャキーン[!!]

いやぁ~…本日は[!?]
月曜日ッ[!!]
大きなお友達の…心の支え[!!]
「週刊少年ジャンプ」を読んでて…[たらーっ(汗)]
日記書けなかったお_| ̄|〇

マコは…冒険に出たいんだお(゜Д゜[むかっ(怒り)])ヌラァッ[!!]
こんな…底辺労働してる場合じゃあ~ないんだお(゜Д゜[むかっ(怒り)])ヌラァッ[!!]

ただ…[!?]
この…日本て国で[!!]
尚且つ…東京で空気を吸ってるだけでも…[あせあせ(飛び散る汗)][!?]
メッサ…お金が必要なんだお(゜Д゜[むかっ(怒り)])ヌラァッ[!!]
冒険なんかしてる場合じゃあ~ないんだお(つД`)[あせあせ(飛び散る汗)]

だからッ[!!]
働くんだお_| ̄|〇[たらーっ(汗)]

昼夜問わず(´・ω・`)ショボ~ン[たらーっ(汗)]
本日…日中は…「池尻大橋」の現場…[たらーっ(汗)]
夜は…「高田馬場」なんだお(つД`)[あせあせ(飛び散る汗)]
夜…20:00からだお_| ̄|〇[たらーっ(汗)]

金も出ない現場で…[!?]
しかも…[!!]
夜間作業(´・ω・`)ショボ~ン[たらーっ(汗)]
マコオワタ\(^O^)/

ただ…[!?]
明日は…休みにしてもらったので[!!]
激嬉しす(≧∀≦)>[あせあせ(飛び散る汗)]

何して…遊ぼうかお( ̄ー ̄)bニヤリッ[!!]
その前にッ[!!]
11月28日(日)の…国家試験の勉強しなきゃだお(´・ω・`)ショボ~ン[たらーっ(汗)]
今回こそ…受かりたいお(゜Д゜[むかっ(怒り)])ヌラァッ[!!]
コメントする

コメント

いっき[退]
30代半ば  鹿児島県

2010/11/15 12:44

3. >マコシャークさん

昼間作業しての夜間作業突入はキツいですよね[がまん顔] 前に2日間した時があったけど…死ぬかと思った[あせあせ(飛び散る汗)]
夜は寒いから体調管理が大変ですが頑張ってくださいよ[グッド(上向き矢印)]

鹿児島も仕事ないですよ[がまん顔]建設業も厳しいわ[あせあせ(飛び散る汗)]
他にいい仕事あったらなと思う時がありますよ[ウッシッシ]

40代前半  東京都

2010/11/15 12:27

2. >赤髪のいっき(改)さん

コメ〓トンですm(_ _)m[あせあせ(飛び散る汗)]
ホント…安全第一ですね(´・ω・`)ショボ~ン[たらーっ(汗)]
仕事[仕事かばん]が無いから…選んでらんないけど…[!?]
こんなに…ハード系の作業オンリーになるとは…_| ̄|〇[たらーっ(汗)]
ソフトウェア系に…転職かな(´・ω・`)ショボ~ン[たらーっ(汗)]
まぁ~そっちも…まともな仕事[仕事かばん]があるか…不明だけど(笑)
お互い…頑張りましょう(`・ω・´)>シャキーン[!!]

いっき[退]
30代半ば  鹿児島県

2010/11/15 12:23

1. 国家試験とは何かな[!?]

現場頑張ってください[わーい(嬉しい顔)] 安全第一で〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…