“仕事は忙しい人に頼め”…発見し実践した奴を潰したいッ!!
40代前半  東京都
2015/07/29 3:34
“仕事は忙しい人に頼め”…発見し実践した奴を潰したいッ!!
まぁ~っだ…眠れない_| ̄|○
マコですお…。

現在…マコは…!?
本日…5本目の「のどごし生」500mlを開けたとこwwww
あと30分は…持つお( ̄ー ̄)bニヤリッ!!

タイトルにも書いたけど…。
本日気になってGoogle先生に問い合わせた内容…!!
『仕事は忙しい人に頼め』

もうね…発見し…実践した奴を…!?
潰したい(゚Д゚#)ヌラァ!!

マコは…本日…タイトルと同じ事を言われて…。
新たな仕事が…ひっそりと生まれた・゚・(ノД`)・゚・

マコ「あの…マコはですね…!?
   現在…。
   (1)運用マネージメント
   (2)新業務のNW設定&運用試験
   (3)現プログラムを新体制にあったプログラムへリプレース
   (4)部下のプログラミングスキルの新技術(?)習得講習
   と、大忙しなんですお…(´・ω・`)
   その件は…来月にお願い出来ないでしょうか?」

上司「なに言ってんの!!
   マコっちゃんなら…ちょちょいのちょいでしょ!!
   昔っから言うじゃん!?
   “仕事は忙しい人に頼め”ってwwww
   今月中に調査結果お客さんに報告したいから!!
   調査宜しくぅ~ん♪」

もうね…!?
ただでさえ…時間ないのに…。
現顧客の不備一覧3ヶ月分の不備内容調査なんて…!!
やってられんおぉぉぉーッ(゚Д゚#)ヌラァ!!

なんなんだお(゚Д゚#)ヌラァ!!
“仕事は忙しい人に頼めッ!!”って…_| ̄|○
仕事は暇な人に頼めよぉぉぉーッ(゚Д゚#)ヌラァ!!

マコは基本的に…鼻ほじって気楽に仕事したいんだお・゚・(ノД`)・゚・
今年の2月末から…。
怒涛の如く依頼が押し寄せてきて…!?
鼻ほじってる場合じゃあないお(´・ω・`)

これは!?
どんなに忙しくても…。
就業時間30分前に帰ってしまう…マコの習慣のせいかお…。

ここで…就業時間の話しをするのは…問題ないよねwwww
マコは!?
13:00~22:00が就業時間として会社からお願いされてんだけど!?
マコの判断で…21:40ぐらいには…タイムカード押して帰ってんだお( ̄ー ̄)bニヤリッ!!

理由は!?
アルコールがきれるのが…21:30ぐらいだから…。

この件には社長・副社長・上司含めて!?
誰も何も言ってきてないんだお!!

早く帰れる理由は…!?
これまで手作業でやってた仕事をVBSで自動化し!!
早く帰れるようにしたんだおwwww

その為…会社側は…!?
マコが…忙しくないと思ってるんじゃあ~ないだろうか((゚Д゚ ;)))ガクブル

通常8時間ある労働時間を7時間30分に集約することの難しさとか…!?
理解してくれてんのかおぉぉぉーッ(゚Д゚#)ヌラァ!!
早く帰るためだけに…!?
マコは…鼻ほじる暇も惜しんで仕事してんのに…。
更に仕事を追加するんじゃあ~ないお(゚Д゚#)ヌラァ!!

はぁ~業務運用マネージャーなんて…引き受けるべきじゃあ~なかったお…。
構築に戻って!?
プロジェクト終了後の2週間休みを…また味わいたいお(´・ω・`)ショボーン
来年…環境変わらなきゃ…。
転職かなwwww
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…