10月01日(木)をもって…また…部下が増える…_| ̄|○
40代前半  東京都
2015/09/29 5:54
10月01日(木)をもって…また…部下が増える…_| ̄|○
23:55→帰宅

そっから!?
テレ朝「TVタックル」視聴中し…。
ネット閲覧していた…。
マコです(`・ω・´)>シャキーン!!

「のどごし生(500ml)」…本日4本目ッ!!

愚痴りたくて…日記を書く癖を…!?
「なぁぁぁぁーおぉぉぉぉーしだぁぁぁいッッッ!!」
野々村調で書いてみたけど…面白くないね…。

先週…09月24日(木)から…新規顧客のサービスがスタートした!?
マコのチーム!!
当初…予定してた受注予定数が…2,000件だったんだお(´・ω・`)

これは!?
この新規顧客のサービス開始に向けての打ち合わせの際ッ!!
マコの会社が誇る「人脈は日本一(自称)」の社長が直々に仰ってた!?

社長
「私が独自のネットワークを用い聞いた話では!?
 受注件数は現在2,000件らしいので!!
 そのつもりでwwww
 まぁ~それぐらいだったら余裕でしょ!?」

仰る通りッ!!
その通りだったら…余裕の範疇( ̄ー ̄)bニヤリッ!!
マコは…23:55に帰宅してないお・゚・(ノД`)・゚・

しかし…当時のマコは…現在のような状況を予想出来ず…。
今年の4月に引き受けたんだけど!?

その当時…マコの上司は!?
「この不況の中…。そんな受注数なんて来ないからwwww
 マコッ!! 安心するヨロシ!!
 多くとも1,000件!!
 多分…通常だと7~800件ぐらいだろwwww」

蓋を開けた…サービス開始初日…。
2015年09月24日(木)→3,400件
2015年09月25日(金)→4,600件

マコは…先週の金曜日に上司にッ!?
「来月ッ!!貴方か社長などのッ!!
 手の空いてる人が、このサービス対応業務を手伝わなかったら!?
 マコは…10月をもって辞めるから…。
 覚悟しておいて下さいm(_ _)m」
って業務終了報告に書いたんだおwwww

んで!?
本日ってか昨日…。
09月28日(月)→6,500件

もうね…2015年09月28日(月)23:00に!?
上司に電凸wwww

マコ
「ふざけてんですか!?
 当初…社長は受注予定数2,000件ッ!!
 上司さんに至っては多くて1,000件ッ!!
 通常7~800件って…。
 言ってたじゃあ~ないですかッ!!
 本日…社長が言ってた受注数…軽く3倍超えてますよ(泣
 上司さんに至っては…8倍超えですよ(泣
 もう…私は無理なので…。
 来月以降の後任をお願い致しますッ(`・ω・´)>シャキーン!!」

上司
「喜べマコッ!!
 先週の受注件数を、週礼で報告した結果ッ!!
 本日からマコの下で働いてもらう人間を募集中だッ!!
 早ければ今週中にも新たに人が増えるぞッ!!
 それで何とか乗り切るんだッ!!
 そして今…私は…打ち合わせ後の接待を無事完了し…。
 帰宅途中の電車の中だッ!!
 切るぞッ!!」

ガチャッ!!

マコ
「う~…ん…。」

上司が新宿は歌舞伎町で接待という名の…。
ハッスルしてる時…!?
マコは…受注した件数を納品する為に死に物狂いでデータチェック…。
死にたくなったお…_| ̄|○

そもそも…!?
女友達も居ない…。
恋人も居ない…。
奥さんは勿論居ない…。
子供なんて更に居るはずもない…。
※身に覚えのない孫娘から事故に遭ったのでお金を振り込んで欲しいとの電話はあったが…。
将来を考えても…孤独死確定のマコがッ!?
なぁ~っして身を削って…会社に奉公せにゃならんのじゃぁぁぁーッ(゚Д゚#)ヌラァ!!

クソッ!!
ルーチンで自宅に帰ってきちまったが…!?
いっそのこと…会社で首でも吊ってやりゃあ~良かった・゚・(ノД`)・゚・

しかし…これで…新たな部下が来たら!?
4人目…。
教育期間を1ヶ月と考え…。
使い物になるのは…11月…。
その頃には!?
会社は予想以上の売上げでも…。
教育と実務を両立せにゃならんマコは…死に体だお・゚・(ノД`)・゚・

はぁ…前職の!?
正社員とはいえ…一人親方に近い…。
通信業エンジニアに戻りたいッ!!
本ッ当ォォォーッにッ!!戻りたいッ(゚Д゚#)ヌラァ!!

“仕事がないのは自分の責任”を合言葉に!?
遅刻ッ!!
納期遅れッ!!
御構い無しの!?
自由な環境をゲットしたい_| ̄|○

おっ!?
もう…05:50だお…。
そろそろ寝ないと!?
まぁ~った…起床したら12:40で…。
徒歩15分で会社なのに…。
無駄にタクシーの世話になるところだお(´・ω・`)
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…