PSP「MHP3」…村クエ☆4まで…あと1つ[!!]
40代前半  東京都
2010/12/15 4:35
PSP「MHP3」…村クエ☆4まで…あと1つ[!!]
これから…寝ます[!!]
マコですお(´・ω・`)ショボ~ン[たらーっ(汗)]

月曜は…仕事[仕事かばん]終わって…忘年会参加ッ[!!]
予想通り…ビール美味ぇぇぇーッ状態で…[!!]
どうやって帰宅したのかも不明_| ̄|〇[たらーっ(汗)]

火曜は…[!?]
忘年会後…二日酔いになる事を見越して[!!]
休みにして…正解ッ[!!]
起きたら…17:30[!!]
お金降ろして…夕飯に「サイゼリヤ」をチョイス[!!]
(朝&昼&夜兼用の食事になってしまった…_| ̄|〇[たらーっ(汗)])

もち…待ってる間&食事後…PSP「MHP3」[!!]

入店後…2時間経過して…[!?]
店を出て…[!!]
このまま帰宅すんのも…忍びないので[!!]

丸の内線→副都心線を利用して[!!]
「〓渋谷〓」へ( ̄ー ̄)bニヤリッ[!!]
109横の「EXCELSIOR」で…再度PSP「MHP3」[!!]

24:00越えて…閉店になり…[たらーっ(汗)]
JR山手線→都営大江戸線で…帰宅[!!]
帰宅後も…PSP「MHP3」をプレイ[!!]

そしたら[!?]
村クエ☆4の緊急クエまで…あと1つ[!!]

まぁ~充電切れて…[!?]
寝る事にしましたけどね(´・ω・`)ショボ~ン[たらーっ(汗)]

明日は…現場「都庁前」[!!]
ただ…工具事務所に置いてたので…[!?]
一旦「初台」は事務所に取りに行かなきゃなんだお(´・ω・`)ショボ~ン[たらーっ(汗)]

さぁ~って…明日は[!?]
村クエ☆4を終わらせて[!!]
村クエ☆5にいけるよう…頑張るお(≧∀≦)ノシ
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2010/12/27 0:28

6. >彼方さん

オォ~www[あせあせ(飛び散る汗)][!!]
だとしたら…マコですおwww
もう…長野県に…引っ越したのかお[!?]
そっちは…スキー&スノボーし放題みたいで…[!!]
激羨ま[!!]
そうそう[あせあせ(飛び散る汗)][!!]
メリークリスマス(≧∀≦)ノシ

60代前半  東京都

2010/12/26 5:09

5. >マコシャークさん

コメント遅れた。
ごめん。

安心して、コミケ終わった後の電車で乗った駅から新宿まで同じ車両だったわ(笑)
時間は夕方17時以降だったと思うよ。

メリークリスマス

40代前半  東京都

2010/12/16 12:00

4. >彼方さん

コメとん(≧∀≦)ノシ
昼の出来事だったら…[!?]
マコじゃあ~ないお(´・ω・`)ショボ~ン[たらーっ(汗)]
夕方~夜の出来事だったら…[!!]
マコですお( ̄ー ̄)bニヤリッ[!!]

確か…マコが到着した時には…[たらーっ(汗)]
コミケ終わってた記憶があるお(≧∀≦)ノシ

60代前半  東京都

2010/12/16 4:15

3. >マコシャークさん

スケボ持ってたし、新宿で一緒に降りたからマコだと思った(笑)

40代前半  東京都

2010/12/15 12:04

2. >彼方さん

マ…マジで…((゜Д゜;))ガクブル[あせあせ(飛び散る汗)]
声かけてよ(つД`)[あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  東京都

2010/12/15 5:23

1. 夏コミケの電車の中でマコ見かけたわ(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…