【悲報】マコッ!!京王線の車内で激痛を叫ぶもッ!!恫喝され謝罪…。
40代前半  東京都
2017/02/11 22:06
【悲報】マコッ!!京王線の車内で激痛を叫ぶもッ!!恫喝され謝罪…。
えぇ…現在…左足にテーピングしている…マコです_| ̄|○

この前の木曜日(02月09日)…。
時間は…18:30頃…。
マコは…社内食堂で夕飯(459円)を食べ…。
笑顔の帰宅中だったんです。

帰って!?
20:45→NHK総合「首都圏ニュース845」
21:00→NHK総合「ニュースウォッチ9」
22:00→テレ朝「報道ステーション」
の3本立てを楽しみにしてたのに…。

“京王線ッ!!人身事故”

もうね…飽きた…。
何で飛び込むんだと…。
日本に生まれて日本に育って…。
何で死ぬんだと…_| ̄|○

雨風凌げる家があって…。
水が飲めて…。
食事が3食取れれば…!?
死ぬことないでしょ…と…。

マコは…「分倍河原」で、
到着した電車に乗ったんだけど!?
当然激混み((゚Д゚ ;)))ガクブル
勇猛果敢に乗り込んだ訳ですよ。

んで…確保したスペースが…!?
つり革を持った人と人の…間のスペースッ!!
丁度、社内の中央…。

んでッ!!
悲劇は…「千歳烏山」で起きた…。

あろうことか…急ブレーキをかけやがったんですよ!!
停車駅間違えたのか!?
ってぐらいのwwww

当然…“慣性の法則”が発動ッ!!
進行方向側へ猛烈なGがッ!!

捕まるつり革など…皆無ッ!!
マコッ!!
他の客にぶつけられ…。
進行方向に吹っ飛ぶwwww

もうね…日本に…愛は…無いのかとッ!!
35歳のオッサンを受け止めてくれる愛はないのかとッ!!
問いたかったね…。

モーゼの十戒のように…。
つり革に捕まった人達が…。
スキーのジャンプの選手のように…!?
美しく…左右に分かれ…。

マコ…無事ッ!!
電車の床に側面から着地ッ!!

直ぐにッ!!
左足に激痛が走り…。

マコ「い”た”い”ッ!!い”た”ぁぁぁ~い”ッ!!」

と、必死に自分は不可抗力でブッ飛ばされ…。
意思に反しての状態であることをアピールッ!!
そして、あわよくば綺麗なOLさんとかが
「大丈夫ですか!?お怪我されているようですね…。
 美味しいご飯でも一緒に食べて、その後にホテル行って…。
 療養しましょう♪」
と、介護してくれる事を期待してたんだお…。

しかし…。
現実は不条理の連続だお…。
周りは誰もマコを見ようとしないので…!?
再度アピール開始ッ!!
この車内においては…ずぅ~っとマコのターンだと思ってたお…。

マコ「い”た”た”だ”だ”…い”た”ぁぁぁ~」
怖そうなおじさん「ウルセェェェ~ッ!!黙ってろッ!!」

マコ「す”いませ”ん”ッ!!」

瞬間ッ!!
先ほどとは打って変わって、
ピ~ッンと直立不動ッ!!
何事もなかったかような立ち振る舞い…。
顔も多分、キリッとした表情してたと思うおwwww

ただ…思考は…大パニックwwww
マコの頭の中↓
「嘘ッ!!嘘でしょwwww!?
 えッ…何!?今…マコ…怒られたのwwww!?
 不幸にも吹っ飛ばされて左足が痛くなって…。
 猛アピールしたのにwwww
 怒られてるwwwwウケるwwww
 そしてwwww哭けるぅぅぅ~wwww
 もしマコが可憐な少女だったら!?
 絶対に皆…放っとかないでしょwwww
 助けの手を差し伸べるでしょwwww
 マコが小汚い35歳のオッサンだからwwww
 見苦しくて恫喝したでしょwwww
 哭きたいッ!!大声で哭きたいwwww
 35歳のオッサンが大号泣したら!?
 どれぐらい見苦しいかッ!!
 この車両の乗客全員にッ!!
 その恐怖を味わわせてやりたいwwww
 はぁ…飛び込みてぇぇぇーッ!!!
 飛び込んだ奴も…こういう辛い目にあったのかなぁ…。」

その後…誰もマコに話しかけることなく…。
電車は…終点駅である「新宿」へ…。

その夜…。
左足が異様に腫れ…。
激痛で一睡も出来ず!?

会社に遅れると伝え…。
近所の病院へ行ったお(´・ω・‘)ショボーン

レントゲンを撮り、
骨に異常が無い事を確認して貰い、
テーピングして貰い、
お薬を薬局で受取り…。
計4,000円wwww

何の徳も無かったwwww

いや…徳というか…良い経験はしたなぁ~♪
片足が使えない事の不自由を味わったwwww
通常なら病院まで7分の道のりが!?
35分かかった事wwww
途中…道の端っこで、へたり込んでタバコ休憩したのも含んでるけどwwww

まぁ~皆様ッ!!
大混雑の車内には、極力乗らない事ですおッ!!
“君子危うきに近寄らず”
この諺を、身を持って味わえました♪
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…