[富士山][晴れ]
40代前半  鹿児島県
2011/01/01 15:09
[富士山][晴れ]


新年あけましておめでとうございます。



今年もよろしくお願いします[ほっとした顔]





今年も年の幕開けをEXILEのパフォーマンスで迎えられて幸せでした[グッド(上向き矢印)]


ライブ行くぞ[ー(長音記号1)][!!]





さて、

1人で年越しでしたけど、それはそれで結構楽しかったです[うれしい顔]



友達に電話して、
いっぱい笑わしてもらって、ほっぺたの筋肉が痛くなりました。

まずは初笑いコンプリートですよ[ぴかぴか(新しい)]





寝たのは朝方5時ぐらいだったのですが、


なんか気配がして、目を開けると、






相方がいました。






Σ( ̄□ ̄;)[!!]


[ペンギン]「え?もう帰ってきたの?」


[ウマ]「うん。向こういても何もすることないからな。」


あと、もう一晩泊まってくると思ってたからビックリ[冷や汗2]




1人でのびのびしようと思ってたから、

なんか拍子抜けした[ボケーっとした顔]





アタシは明日から仕事です。

まだ患者さん少ないからちょっとは早く帰れるかな[ほっとした顔]


箱根駅伝大好き人間なので、明日は患者さんのお部屋に入り浸りにならないよう気を付けます[猫2]





[カメラ] Laundry 2011 [Tシャツ(ボーダー)]


コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2011/01/01 18:16

8. >さくやさん

いやいや。
まだ独身だって[グッド(上向き矢印)]

上にも書いたけど、明日急に休みになったのー[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
ゆっくりしまっせ[喫茶店]

40代前半  鹿児島県

2011/01/01 18:13

7. >あんずさん

あんちゃん、白バイ好きやなぁ。かっこいいよね[グッド(上向き矢印)]

明日ね、なんと休みになったよヽ(*´▽)ノ♪

40代前半  鹿児島県

2011/01/01 18:11

6. >☆MAX☆さん

二人でのんびりしております。
よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  鹿児島県

2011/01/01 18:09

5. >ハヤテさん

よろしくお願いします[うれしい顔]
寝不足で丸裸になっているやないですか[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]

でもちょっとEXILEのあっちゃんに似てて好きです[グッド(上向き矢印)]

30代前半  鹿児島県

2011/01/01 17:13

4. つかの間の独身でしたねw
彼も実家より居心地が良いんでしょう(^o^)

明けて早々お仕事って大変ですな[冷や汗]
僕はもうちょっとゆっくりさせてもらいます。

50代前半  京都府

2011/01/01 15:56

3. はにゃー(>_<)
明日から仕事じゃ帰れないのか?

なんか、でもさ?
ダーリン帰ってきたりしてさ。いいな~[黒ハート]って思っちゃった。

うちはニューイヤー駅伝見てる。白バイがね、いいのよ~(^-^)
(笑)

今年もよろしくお願いね~(^ .^)y~chu!

60代半ば  鹿児島県

2011/01/01 15:54

2. 
〓謹賀〓新年〓

旧年はやんちゃな爺と絡みして下さり感謝しとりますぞ。

〓今年も宜しくですわ〓
家族[!?]で素敵なお正月をお過ごしあれ

40代前半  大阪府

2011/01/01 15:31

1. 明けましておめでとう[手(チョキ)]

僕は正月からいきなり寝不足ですわ[うれしい顔]

今年は大阪にも・・・絶対遊びに来てくれよな[手(パー)][グッド(上向き矢印)](孫悟空)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…