[本]ワンピース好き?
40代前半  鹿児島県
2011/02/14 13:21
[本]ワンピース好き?


[メガネ]「ラムさん。ワンピース読んでましたよね[ウッシッシ]


朝。
昨日は日勤。
久々の早起きでダルい身体をフル回転させた時間が落ち着いて、今は[パソコン]に向かうアタシに[メガネ]の後輩ヤローは話しかけてきた。


[ペンギン]「好きだけど?」

つい、そっけない言葉が口をつく。


[メガネ]との会話は面白い。
まぁまぁ楽しい。

しかし今日は3連休明けでエンジンがかかりにくい[バッド(下向き矢印)]

そんな時は[メガネ]との会話は拷問の何物でもない。

[ペンギン]『早く帰れこの夜勤ヤロー』


[メガネ]「今ルフィ達って仲間9人じゃないですか。10人目がクマなんですよ[ウッシッシ]


[ペンギン]「は?」


朝っぱらから何を言ってるのだこいつは。

そもそも麦わらの一味は9人?ルフィ…ゾロ…チョッパー……

あ。9人だ。


[ペンギン]「へー。それって今週号?」


[メガネ]「いや。違うんですよ。噂ってやつです[ぴかぴか(新しい)]



[ペンギン]「(´Д`)………は?」



話しの内容はこうだ。


どうやらルフィの最大にして、最強のライバルは黒ひげなんだと。

そして黒ひげの一味は今10人になったんだと。

ルフィ達は9人。
相手は10人。


こりゃ足りねぇ[あっかんべー]


しかしご心配めさるな[ぴかぴか(新しい)]
10人目はクマなんだよ、と。


何故なら、ルフィ達をバラバラにしたけど結果的に救ったのはクマ(らしい)。

2年間主のいなかったサニー号を守ったのもクマ(らしい)。

扉絵を見ていくと答えがある(らしい)よ、と。



しかも、

ルフィ→ゴムゴム→56
チョッパー→ヒトヒト→110
ロビン→ハナハナ→87
ブルック→ヨミヨミ→43

で、あと足りない数字は2と9。


それを持っているのがクマだと。(ニクニク?)


しかも、全てを足すと「325」になって、
325 → サニー号


なんだと。



マ…マジか……。

さっきまでのうざったらしく思っていた雰囲気は消え、今は[メガネ]の話しに夢中になる私。




[ペンギン]「噂って、[メガネ]はいつからジャンプ編集部に入ったんよ[!!]なるほどと思ったけど…。」


してやったり[ぴかぴか(新しい)]といった顔つきで[メガネ]は続ける。



[メガネ]「実は都市伝説なんです。」



[ペンギン]「(´Д`)……………[たらーっ(汗)]
はい?」


あぁ…こいつマジか…[冷や汗2]
ついにハロバイ関に弟子入りしやがったな。
と、思ったが口には出さなかった。




[メガネ]「コンビニで立ち読みしたんですよ[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)]まぁ僕はワンピース好きじゃないんですけど[グッド(上向き矢印)]



[ペンギン]「Σ( ̄□ ̄;)」


ワンピースのファンじゃないやつに要らん情報リークされたアタシってっ[あせあせ(飛び散る汗)]


悔しいから皆様にもお裾分けだ。アハハハハ。





当然午後からはやる気が出なかったのは言うまでもない…[ボケーっとした顔]






ちなみに、調子こいた[メガネ]はこのあと、フリーメイソンについても小一時間語り通したのをお知らせしておく。



コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2011/02/15 0:46

10. >色即是空さん

あ。
聞きますか?
千円札の裏の富士山[富士山]のとこに表の野口英世の目がちょうどかぶるらしく、それはフリーメイソンのマークなんだと。あと、民主党本部のカンバンに[富士山][目]の書かれたマークが掲げてあるみたいで、フリーメイソンに関わりがあるのではないかと…。

っつーか、フリーメイソンって何?

40代前半  鹿児島県

2011/02/15 0:42

9. >マインさん


あ。そっちの話しもいけます。
アタシはワンピース好きで、服選ぶ時はまずワンピースから見て回るぐらいです[猫2]

ヒラヒラとか、ふわふわとか未だに大好き[ハートたち(複数ハート)]

40代前半  鹿児島県

2011/02/15 0:40

8. >さくやさん


アタシもハンコック好き[~][うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]
可愛くてしゃあない[黒ハート]

ナルトはなぁーんか読む気がしなくてねー[ボケーっとした顔]
未だに手をつけていないという…。

40代前半  鹿児島県

2011/02/15 0:36

7. >ハヤテさん


君はいつから黒ひげのイヤな笑いかたに…(´Д`)

笑うやろ[~]
誰が考えたのか…[冷や汗2]

40代前半  鹿児島県

2011/02/15 0:34

6. >体臭臭うよさん


信じるか信じないかはあなた次第[ぴかぴか(新しい)]
…だそうだ[冷や汗]

40代後半  鹿児島県

2011/02/14 22:20

5. で…
フリーメイソンの話は、どんな話?
(´・ω・)

70代以上  三重県

2011/02/14 19:59

4. 
もっすご、勘違いした[がまん顔]

服のほうかと………

ワンピースもいいけど、やっぱミニかなぁ…などと[あせあせ(飛び散る汗)]

はずい[熱]

30代前半  鹿児島県

2011/02/14 18:40

3. まぁ発売前の原稿うpや次号のネタバレとかリークする人が内部に居るみたいだから・・・
ハンコックと一発やってみたい(え
かれこれ10年以上、毎週読むのはワンピとナルト。
昨日からJOJO第3部を引っ張り出して読んでます^^
FSSの13巻はいつ出るんだろ?待ちわびてます。

40代前半  大阪府

2011/02/14 16:22

2. ぜははははははっ[うれしい顔]

ぜはっぜはぜはっ・・・・・[うれしい顔]

・・・・・・・・・・あ~やっぱりぜはははははははははっ[うれしい顔]

40代前半  鹿児島県

2011/02/14 14:25

1. そうなんやしらなんだ[うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…