花見した?
40代前半  鹿児島県
2011/04/06 17:42
花見した?


桜満開[!!]


今年は咲くのが遅かったですね。

でも入学式にピッタリ当たってよかったなぁって思います[わーい(嬉しい顔)]




先日友達と霧島にお花見に行って来ました[桜]


桜の木がたくさんあるなかを散歩しながら、
日本の四季をしみじみと実感するのはやっぱり春やなぁって思いました。


花や緑がキラキラしててキレイですもんね。


木々がイキイキしてると知らず知らず人間も元気をもらってる気がします。





ふと、東北の人達も桜見れたかなぁって思いました。


そしてケンカしてたらいかんなぁって思いました。←飛躍しすぎ?




今もし霧島の新燃岳が噴火してアタシらが被災したら彼氏はどうするのかなぁって。


霧島に来てることは言わず出てきたので、いつまでも帰らない、連絡もとれないアタシを見つけてくれるんやろか…って。




日々を後悔せずに生きていくって難しい。


アタシらには下らないけどそれぞれプライドがあるし。


折れたくない意地もある。


でも東北の地震は現実に起こった。



近くに桜島や新燃岳や、川内には原発もある鹿児島に住んでいるアタシにもいつ災害が起こってもおかしくない。



このままケンカしてたらいかんな…




と思いましたが、



結局彼氏からの連絡を待って仲直りしました[あっかんべー]テヘ






いやー。


桜キレイ[!!]



[カメラ]
霧島神宮のパワースポット。
神様に見えません?




コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2011/04/08 18:34

20. >ウサギさん


甲突川も今が見所やね[グッド(上向き矢印)]

紫原もキレイだったよ[うれしい顔]
ってか、どこもかしこもキレイ[ぴかぴか(新しい)]

あ。久しぶり[グッド(上向き矢印)]

40代前半  鹿児島県

2011/04/08 18:32

19. >あんずさん


ただの木の枝なのにね。
やっぱり神様なのかなぁ。

いい感じを受けた?

40代前半  鹿児島県

2011/04/08 18:31

18. >マインさん


[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
絶対喜ぶよ[グッド(上向き矢印)]

40代前半  鹿児島県

2011/04/08 18:30

17. >さくやさん


今日雨やったからちょっと散ってしまったね[桜]

花見行きますか[ウッシッシ]

40代後半  鹿児島県

2011/04/07 22:04

16. おひさ[手(パー)]
昨夜甲突川の夜桜見てきたよー。
暖かかったし、気持ちよかった[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  京都府

2011/04/07 13:29

15. ケンカしてたの?
仲直りしたみたいで、なにより[晴れ]

[カメラ]、ずこいね。腹のど真ん中に冷たい空気が突き抜けましたわ。

パワーもらえたのか、な~ん[黒ハート]

さて、がんばるべ!

70代以上  三重県

2011/04/07 0:04

14. >ラムさん


おかんと?
うむぅ~………[台風]

30代前半  鹿児島県

2011/04/06 23:48

13. 花見させて[ほっとした顔]

40代前半  鹿児島県

2011/04/06 23:21

12. >マインさん


花見って言ってもお散歩だけよ[わーい(嬉しい顔)]

来年はお母さん誘って行ったらよろしいなぁ[グッド(上向き矢印)]

40代前半  鹿児島県

2011/04/06 23:19

11. [いい気分(温泉)]悟の湯[いい気分(温泉)]さん


[パン]4個?
4枚?4斤?
何にしろ食べ過ぎです[冷や汗]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…