花見した?
40代前半  鹿児島県
2011/04/06 17:42
花見した?


桜満開[!!]


今年は咲くのが遅かったですね。

でも入学式にピッタリ当たってよかったなぁって思います[わーい(嬉しい顔)]




先日友達と霧島にお花見に行って来ました[桜]


桜の木がたくさんあるなかを散歩しながら、
日本の四季をしみじみと実感するのはやっぱり春やなぁって思いました。


花や緑がキラキラしててキレイですもんね。


木々がイキイキしてると知らず知らず人間も元気をもらってる気がします。





ふと、東北の人達も桜見れたかなぁって思いました。


そしてケンカしてたらいかんなぁって思いました。←飛躍しすぎ?




今もし霧島の新燃岳が噴火してアタシらが被災したら彼氏はどうするのかなぁって。


霧島に来てることは言わず出てきたので、いつまでも帰らない、連絡もとれないアタシを見つけてくれるんやろか…って。




日々を後悔せずに生きていくって難しい。


アタシらには下らないけどそれぞれプライドがあるし。


折れたくない意地もある。


でも東北の地震は現実に起こった。



近くに桜島や新燃岳や、川内には原発もある鹿児島に住んでいるアタシにもいつ災害が起こってもおかしくない。



このままケンカしてたらいかんな…




と思いましたが、



結局彼氏からの連絡を待って仲直りしました[あっかんべー]テヘ






いやー。


桜キレイ[!!]



[カメラ]
霧島神宮のパワースポット。
神様に見えません?




コメントする

コメント

70代以上  三重県

2011/04/06 23:16

10. 
花見かぁ~[台風]

いつから、してないやろ[涙]

相手探さなきゃ[がまん顔]

今年も無いな(笑)

30代後半  鹿児島県

2011/04/06 20:55

9. >ラムさん

ほうほう アミノ酸ね[わーい(嬉しい顔)]
採らなきゃ[ウッシッシ]

今日 早朝から[パン]を四個連チャンで食べたら 具合が悪くなった[勝ち誇り]お腹がすいていて イケパンから[パン]を取って配達〓バカな悟でした。

40代前半  鹿児島県

2011/04/06 20:48

8. [いい気分(温泉)]悟の湯[いい気分(温泉)]さん


若々しくいることは大事です[グッド(上向き矢印)]
アミノ酸がいいらしいですよ[ウッシッシ]

40代前半  鹿児島県

2011/04/06 20:45

7. >こあくさん


良いところを思い出すかぁ。
今度ケンカした時にやってみます[ほっとした顔]

長くいて何でもわかっているつもりなのに、わかってないことが多いです[涙]

30代後半  鹿児島県

2011/04/06 20:42

6. >ラムさん

返コメ有り難う[ほっとした顔]

アラフォーが間近だょぉ[ウッシッシ]

でも若く見られるから少しは得かな・・・。

40代前半  鹿児島県

2011/04/06 20:23

5. [いい気分(温泉)]悟の湯[いい気分(温泉)]さん


5回とは多いですね[うれしい顔]

誕生月はウキウキしますよね[グッド(上向き矢印)]おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

40代前半  鹿児島県

2011/04/06 20:19

4. >なるとさん


おー[ぴかぴか(新しい)]
鹿児島に?welcome[グッド(上向き矢印)]

美味しいもの食べてください[うまい!]

30代半ば  静岡県

2011/04/06 18:33

3. 仲直り、良かったね[グッド(上向き矢印)]

長く一緒に居れば、必ずカチン[むかっ(怒り)]とくることの1つや2つやみっつ!ありますよねー(←言いたかっただけ)

でも、短所は長所の裏返しだもんね。

嫌な感じになりそうな時は、サクっと話題変えちゃいます[るんるん]

そして、相手の良いところを思い出します[るんるん]

単純なあたしは結構コレでいけちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

30代後半  鹿児島県

2011/04/06 18:24

2. 花見[桜] 何回したかなぁ・・・五回[ウッシッシ]

いや~ 春は良いですね

わたしの産まれた月でもあります[ウッシッシ]

彼氏と仲直り出来て良かったですね[ハートたち(複数ハート)]

50代後半  兵庫県

2011/04/06 17:45

1. 初めまして。[桜]は通勤時に見るくらいです…。
5月に鹿児島に行く予定があります。楽しみです。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…