天使の誘惑ε[ハート]з
40代前半  鹿児島県
2011/04/24 23:50
天使の誘惑ε[ハート]з


今晩のお献立は相方特製のお好み焼きでした。


ちゃんと出汁もとるんですよ。うちの相方は[ダッシュ(走り出すさま)]

出来た男です[ぴかぴか(新しい)]


山芋をふんだんに入れたフワフワお好み焼きを作りやがる(悔しい[ちっ(怒った顔)][ダッシュ(走り出すさま)])のですが…、



今日はフワフワというより、ザクザク[!?]



犯人はアタシがボールいっぱいに切り倒したキャベツでした。


しかし美味しかったからいいの[うまい!]






お腹いっぱい[ダッシュ(走り出すさま)]になり、
お皿も片付けず、ぼんやりと[TV]を眺めていましたら。



「天使のプリン」[揺れるハート]




なるものが、サークルKサンクスにあるよとCMが。



[ペンギン][!!][ウマ][exclamation]これ食べたいね[!!]


[ウマ]「…(-ω-)買ってくれば?」


[ペンギン][ドンッ](οωО;)いいのっ[!?]


[ウマ]「うん。俺も食べたい。」


もう、マッハ…まではいかなくても、
お皿は流しに投げ散らかして、
ダッシュ([車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)])で買いに行きました。



うちの相方。


アタシがデザート食べたいって言っても、なかなか首を縦に降ってくれないのです。


[ウマ]「痩せてからな。」


と、いつもなら悪態つくのに、さすが天使のプリン[ぴかぴか(新しい)]


相方をも天使にしてくれました[ぴかぴか(新しい)]





で。


サンクスに着いて、
今すぐデザートコーナーに走りたい気持ちを押さえつつ、


「雑誌見に来たけど、デザート買って帰ろっかな」

的な雰囲気を出しつつ、

雑誌コーナーを見て(30秒以内)

ドリンクコーナーを見て(素通り)

コンビニ店内をコの字を描くように歩き、デザートコーナーへ。



キャー( ☆∀☆)[ぴかぴか(新しい)]

ありました[グッド(上向き矢印)]
ありました[!!]

天使のプリン[ハートたち(複数ハート)]




[!?]
あと4個しかないではないか。


さすがCM効果。
敵が(客)来る前にさっさと購入せねば[ダッシュ(走り出すさま)]



しかし、
なんか[TV]と見たのより、背が低いな。


しかし値段は150円って言ってたし。


ま、ま、ま、ティービーショーと実物は違うことはよくあるからね[猫2]




これください[!!]
Edyで[!!]






[ペンギン]「ただいまぁ[~][グッド(上向き矢印)]買って来たよ~[かわいい]


[ウマ]「おー[わーい(嬉しい顔)]」ガサガサ



[ウマ]「ん?プリンは?」


[ペンギン]「は?」











チーズケーキ買ってた…orz






これはこれで美味しかった。



コメントする

コメント

70代以上  三重県

2011/04/28 0:25

21. >ラムさん


なんか、どういたしやして[るんるん]

って、何もしてないぞ[台風][ボケーっとした顔]

70代以上  三重県

2011/04/28 0:23

20. >あんずさん


まじ、まじ[るんるん]
自分が出来ないから文句言う資格なし[手(パー)]

ましてや、作ってくれた物にケチつける事なんてできませぬ[あせあせ(飛び散る汗)]

惚れた?(笑)
マインに惚れると火傷するよ~[目がハート]

40代前半  鹿児島県

2011/04/28 0:12

19. >あんちゃん
>マイン君

なんか、ありがとう[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

50代前半  京都府

2011/04/26 2:05

18. >マインさん

やん[ハート]まじ?
ちょっと感涙(ノд<。)゜。

ったく、
惚れさすなー、ゆうの!!(笑)

なぁ、らむちゃん。

70代以上  三重県

2011/04/26 1:52

17. >あんずさん


こやへんのかい(笑)

てか、彼女城って…[ボケーっとした顔]

もう、攻め落とされとるわ[涙]

敵は、本能寺にあり[手(パー)]

70代以上  三重県

2011/04/26 1:50

16. >あんずさん


今まで、手料理に文句ひとつ言った事ないよ[表情(嬉しい)](まじ話)

作ってくれた事に感謝[るんるん]
少し味が…でも、美味しって食べるのが男でしょ[手(パー)]

70代以上  三重県

2011/04/26 1:47

15. >ラムさん


無理~ヾ(>Д<)

50代前半  京都府

2011/04/26 1:34

14. >ラムさん

いかへんよぉ[ハート]

『マイン彼女の城』なキッチンに立ち入るなんて、そんなそんな[がまん顔][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)](笑)

イカ大根? おやすいご用やで[指でOK][ムード]
じゃ、ウチはらむちゃんのカレー食べたーい!

50代前半  京都府

2011/04/26 1:27

13. >ラムさん

ウチもパクらせてもらったヤツやから[冷や汗][手(パー)]

これε[ハート]зかわいいよなー。

色付けられたらもっとかわいいんやけど[あっかんべー]

40代前半  鹿児島県

2011/04/26 0:56

12. >あんずさん


はっは[ー(長音記号1)]ん(。-∀-)
あんちゃん、マイン邸に作りに行くわけですか[グッド(上向き矢印)]

ズルイ[!!]
アタシにもイカ大根炊いて[グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…