天使の誘惑ε[ハート]з
40代前半  鹿児島県
2011/04/24 23:50
天使の誘惑ε[ハート]з


今晩のお献立は相方特製のお好み焼きでした。


ちゃんと出汁もとるんですよ。うちの相方は[ダッシュ(走り出すさま)]

出来た男です[ぴかぴか(新しい)]


山芋をふんだんに入れたフワフワお好み焼きを作りやがる(悔しい[ちっ(怒った顔)][ダッシュ(走り出すさま)])のですが…、



今日はフワフワというより、ザクザク[!?]



犯人はアタシがボールいっぱいに切り倒したキャベツでした。


しかし美味しかったからいいの[うまい!]






お腹いっぱい[ダッシュ(走り出すさま)]になり、
お皿も片付けず、ぼんやりと[TV]を眺めていましたら。



「天使のプリン」[揺れるハート]




なるものが、サークルKサンクスにあるよとCMが。



[ペンギン][!!][ウマ][exclamation]これ食べたいね[!!]


[ウマ]「…(-ω-)買ってくれば?」


[ペンギン][ドンッ](οωО;)いいのっ[!?]


[ウマ]「うん。俺も食べたい。」


もう、マッハ…まではいかなくても、
お皿は流しに投げ散らかして、
ダッシュ([車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)])で買いに行きました。



うちの相方。


アタシがデザート食べたいって言っても、なかなか首を縦に降ってくれないのです。


[ウマ]「痩せてからな。」


と、いつもなら悪態つくのに、さすが天使のプリン[ぴかぴか(新しい)]


相方をも天使にしてくれました[ぴかぴか(新しい)]





で。


サンクスに着いて、
今すぐデザートコーナーに走りたい気持ちを押さえつつ、


「雑誌見に来たけど、デザート買って帰ろっかな」

的な雰囲気を出しつつ、

雑誌コーナーを見て(30秒以内)

ドリンクコーナーを見て(素通り)

コンビニ店内をコの字を描くように歩き、デザートコーナーへ。



キャー( ☆∀☆)[ぴかぴか(新しい)]

ありました[グッド(上向き矢印)]
ありました[!!]

天使のプリン[ハートたち(複数ハート)]




[!?]
あと4個しかないではないか。


さすがCM効果。
敵が(客)来る前にさっさと購入せねば[ダッシュ(走り出すさま)]



しかし、
なんか[TV]と見たのより、背が低いな。


しかし値段は150円って言ってたし。


ま、ま、ま、ティービーショーと実物は違うことはよくあるからね[猫2]




これください[!!]
Edyで[!!]






[ペンギン]「ただいまぁ[~][グッド(上向き矢印)]買って来たよ~[かわいい]


[ウマ]「おー[わーい(嬉しい顔)]」ガサガサ



[ウマ]「ん?プリンは?」


[ペンギン]「は?」











チーズケーキ買ってた…orz






これはこれで美味しかった。



コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2011/04/26 0:52

11. >あんずさん


ちなみにε[ハート]з←はあんちゃんのパクりました[冷や汗2]

可愛かったので…つい…(´Д`)スマン…

50代前半  京都府

2011/04/26 0:20

10. >マインさん

マインさん、マインさん。

うち、まったく出来ない人がいいで!

ただし
できひんからには料理に文句は言わせねぇよ(^皿^)?

50代前半  京都府

2011/04/26 0:17

9. >ラムさん

思っててん!
[カメラ]ない…ザンネン…[がく~(落胆した顔)]って。
フンワリきれー[ぴかぴか(新しい)]やのにさぁ[失恋]

かーきーあーげー[黒ハート]

たーべーたーいー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

いやいやいやいや!
プリン、らむちゃん先に食べてみてよお[ウッシッシ]

40代前半  鹿児島県

2011/04/25 23:21

8. >あんずさん


今回は[カメラ]取り忘れちゃった[あっかんべー]

でも本当久しぶりのお好み焼きやったよ[うまい!]
ちなみに、相方の作るかきあげも上手い[ダッシュ(走り出すさま)]

あんちゃんもプリン食べてみてよ[グッド(上向き矢印)]

40代前半  鹿児島県

2011/04/25 23:16

7. >マインさん


マイン君はある程度出来た方がいいよ[冷や汗]

練習しなされ[猫2]

50代前半  京都府

2011/04/25 21:57

6. きたー!!

あーいーかーたーさーんーの~

おーこーのーみ~

やーきーい~[目がハート]

たべたぁ~い[黒ハート] ちょー食べたい!!
も~、らむちゃんの相方さんのお好み焼きの日記サイコー!!

てか。あたしもあのプリン。チョー気になってるんすけど。

ぜひ! 食って感想を!!

70代以上  三重県

2011/04/25 0:46

5. >ラムさん


そ、そこまで詳しいん?[あせあせ(飛び散る汗)]
こりゃ、ラムにゃん頑張らないと[げっそり]

マインは下手以下です[台風]
全くできません~[あっかんべー]

40代前半  鹿児島県

2011/04/25 0:40

4. >マインさん


アタシより上手[冷や汗]
手放しで「旨い[!!]」って言ってもらえたことはほとんどない[涙]
塩が…醤油が…火加減が…とうるさいの[もうやだ~(悲しい顔)]

男は料理下手な方がいいよ[冷や汗]

70代以上  三重県

2011/04/25 0:31

3. >ラムさん


笑…

それにしても、相方さん
料理できるんだぁ[台風]

尊敬…('∀'●)

40代前半  鹿児島県

2011/04/25 0:18

2. >マインさん


ねー。
明らかに「天使の…」しか見てないよね[冷や汗]

思わぬインシデントでした[涙]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…