ついに天使と御対面ε[ハート]з
40代前半  鹿児島県
2011/05/09 2:28
ついに天使と御対面ε[ハート]з


なんか知らんが、1日限定12個だと?





だから、チーズケーキを間違えて買ってしまったわけか[!!]


そっか、そっか。
(4月24日参照)






ってことで、
『天使のプリン』を求めてひたすらにサンクスに通うアタシでしたが、

上記理由で行く度に売り切れており、なかなか買えずじまいでした[もうやだ~(悲しい顔)]





でも、先日ついに念願の、『天使のプリン』に会えましたよ―[グッド(上向き矢印)]
ヽ(´▽`)/ワー[ぴかぴか(新しい)]




相方はその時車で待っていたのですが、プリンを見つけ、レジから店の外に出るまでアタシはニヤケっぱなしだったみたいです。
ウキ(*  ̄▽ ̄)[るんるん]ウキ






味はね―、



走召 う ま [黒ハート][うまい!][黒ハート]




カラメルソースがプリンの上にあるので、まぜまぜしながら食べれて最後まで飽きないし[うまい!]

クリームとカスタードが甘すぎないし[うまい!]

本当美味しいです[ダッシュ(走り出すさま)]

(アタシのボキャブラリーはこんだけ[たらーっ(汗)])



ただ、プリンが緩め。

まだ固まってもいいんじゃないかと思うんやけど、
まぁ気にしない[るんるん]





また食べたいな―( ̄¬ ̄)


限定って響きにもひかれちゃいますもんね―[グッド(上向き矢印)](THE 日本人)





また明日行ってみよ―[るんるん]


コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2011/05/12 13:34

36. >越後屋さん


フム(´ω`)
買ったら即食らう[!!]
ですね。
わかりました\(^^)/

越後屋[退]
20代半ば  鹿児島県

2011/05/11 23:19

35. >ラムさん

九州では福岡でしか売ってないみたいっす[あせあせ(飛び散る汗)]福岡より遠くは形が崩れるみたいっす[冷や汗2]

イオンの近くのサンクスにはプリン売ってましたよ~(笑)

40代前半  鹿児島県

2011/05/11 23:06

34. >越後屋さん


たっっか[!!]

買うの躊躇しちゃうお値段ですね。
まぁ、機会があれば。

越後屋[退]
20代半ば  鹿児島県

2011/05/11 19:09

33. >ラムさん

極は一個525円もするし、容器が陶器でできてるんすよ[指でOK]
けど、その価値はありますよ[ウッシッシ](笑)

40代前半  鹿児島県

2011/05/11 18:50

32. >越後屋さん


え?
いやいや、オプシアにパステルあったからそれかなって[あせあせ(飛び散る汗)]
なんだかんだ言って、パステルのプリン高いから1・2回しか買わなかったです[涙]

越後屋[退]
20代半ば  鹿児島県

2011/05/11 14:28

31. >ラムさん

極は鹿児島では販売してなかったはずですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
売ってたんすか?[びっくり][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  鹿児島県

2011/05/11 14:16

29. >越後屋さん


パステルなくなりましたね[涙]
しばらく食べらんないや[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]

越後屋[退]
20代半ば  鹿児島県

2011/05/11 12:32

28. >ラムさん

なら…パステルの極を食べたら死ぬかもしれないっすね(笑)
極は自分が食べたらプリンの中で1番上手かったんで[指でOK]

40代前半  鹿児島県

2011/05/11 12:02

27. >越後屋さん


え?そぉ?
アタシ柔らかすぎかなって思ったのに[猫2]

人それぞれやなぁ[ほっとした顔]

越後屋[退]
20代半ば  鹿児島県

2011/05/11 10:15

26. >ラムさん

もうちょいプリンが柔らかければいいんすけどね~[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…