ついに天使と御対面ε[ハート]з
40代前半  鹿児島県
2011/05/09 2:28
ついに天使と御対面ε[ハート]з


なんか知らんが、1日限定12個だと?





だから、チーズケーキを間違えて買ってしまったわけか[!!]


そっか、そっか。
(4月24日参照)






ってことで、
『天使のプリン』を求めてひたすらにサンクスに通うアタシでしたが、

上記理由で行く度に売り切れており、なかなか買えずじまいでした[もうやだ~(悲しい顔)]





でも、先日ついに念願の、『天使のプリン』に会えましたよ―[グッド(上向き矢印)]
ヽ(´▽`)/ワー[ぴかぴか(新しい)]




相方はその時車で待っていたのですが、プリンを見つけ、レジから店の外に出るまでアタシはニヤケっぱなしだったみたいです。
ウキ(*  ̄▽ ̄)[るんるん]ウキ






味はね―、



走召 う ま [黒ハート][うまい!][黒ハート]




カラメルソースがプリンの上にあるので、まぜまぜしながら食べれて最後まで飽きないし[うまい!]

クリームとカスタードが甘すぎないし[うまい!]

本当美味しいです[ダッシュ(走り出すさま)]

(アタシのボキャブラリーはこんだけ[たらーっ(汗)])



ただ、プリンが緩め。

まだ固まってもいいんじゃないかと思うんやけど、
まぁ気にしない[るんるん]





また食べたいな―( ̄¬ ̄)


限定って響きにもひかれちゃいますもんね―[グッド(上向き矢印)](THE 日本人)





また明日行ってみよ―[るんるん]


コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2011/05/11 9:49

25. >越後屋さん


ねー美味しいよね[グッド(上向き矢印)]

アタシもまた食べたくなってきたよぅ[うれしい顔]

越後屋[退]
20代半ば  鹿児島県

2011/05/10 18:24

24. >ラムさん

食べました[手(チョキ)]
美味しかったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

コンビニスウィーツとしてはかなり上手くできてますね[ウッシッシ][指でOK][るんるん]

40代前半  鹿児島県

2011/05/09 23:35

23. >シガスカオ〔即〕〓[にこにこ]〓さん


根気が必要ですよ[!!]
アタシもなかなか買えなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

ファイト[グッド(上向き矢印)]

50代前半  鹿児島県

2011/05/09 22:47

22. >ラムさん

徳洲会横のサンクスには無かった[泣き顔]

40代前半  鹿児島県

2011/05/09 22:35

21. >マインさん


マイン君も甘いもん好きよね[~][わーい(嬉しい顔)]

やはりデザート系はファミマよりサンクスかな[グッド(上向き矢印)]

70代以上  三重県

2011/05/09 22:27

20. 
ようやく、ありつけたのね[るんるん]

美味しそうやなぁ~[目がハート]

マインも今度買ってみる[表情(嬉しい)]

40代前半  鹿児島県

2011/05/09 22:23

19. >あんずさん


よし[!!]
わかった[!!]

マリーコスね[グッド(上向き矢印)]

50代前半  京都府

2011/05/09 21:33

18. >ラムさん

そ、そ。小豆だけ相方さんに「あーん[黒ハート]」って食ってもらいいさァ[ウッシッシ][手(パー)]

いっそ蛍クンなショートもアリよね~[黒ハート]

うんうん、白ゴス、金髪碧眼ね。[ワイングラス]もたなきゃ[うれしい顔][ムード]

40代前半  鹿児島県

2011/05/09 19:12

17. [桜]春爛漫[桜]恋する[黒ハート]みやび[黒ハート]さん


やんなー[わーい(嬉しい顔)]

息抜き大事[グッド(上向き矢印)]

[黒ハート]みやび[黒ハート][退]
30代後半  北海道(道央)

2011/05/09 19:11

16. >ラムさん

生還しました[指でOK]

勉強だけぢゃ
息詰まる(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…