ついに天使と御対面ε[ハート]з
40代前半  鹿児島県
2011/05/09 2:28
ついに天使と御対面ε[ハート]з


なんか知らんが、1日限定12個だと?





だから、チーズケーキを間違えて買ってしまったわけか[!!]


そっか、そっか。
(4月24日参照)






ってことで、
『天使のプリン』を求めてひたすらにサンクスに通うアタシでしたが、

上記理由で行く度に売り切れており、なかなか買えずじまいでした[もうやだ~(悲しい顔)]





でも、先日ついに念願の、『天使のプリン』に会えましたよ―[グッド(上向き矢印)]
ヽ(´▽`)/ワー[ぴかぴか(新しい)]




相方はその時車で待っていたのですが、プリンを見つけ、レジから店の外に出るまでアタシはニヤケっぱなしだったみたいです。
ウキ(*  ̄▽ ̄)[るんるん]ウキ






味はね―、



走召 う ま [黒ハート][うまい!][黒ハート]




カラメルソースがプリンの上にあるので、まぜまぜしながら食べれて最後まで飽きないし[うまい!]

クリームとカスタードが甘すぎないし[うまい!]

本当美味しいです[ダッシュ(走り出すさま)]

(アタシのボキャブラリーはこんだけ[たらーっ(汗)])



ただ、プリンが緩め。

まだ固まってもいいんじゃないかと思うんやけど、
まぁ気にしない[るんるん]





また食べたいな―( ̄¬ ̄)


限定って響きにもひかれちゃいますもんね―[グッド(上向き矢印)](THE 日本人)





また明日行ってみよ―[るんるん]


コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2011/05/09 19:03

15. [桜]春爛漫[桜]恋する[黒ハート]みやび[黒ハート]さん


おぉ[ー(長音記号1)][!!]
お久しぶり[グッド(上向き矢印)]

帰ってきてたの[!?]
びっくりした[うれしい顔]

40代前半  鹿児島県

2011/05/09 19:02

14. >あんずさん


3つぶならよけれるね[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

髪大事だよ~[わーい(嬉しい顔)]
蛍君もかぶってるやん[グッド(上向き矢印)]

白も欲しいとこやね[ウッシッシ]

[黒ハート]みやび[黒ハート][退]
30代後半  北海道(道央)

2011/05/09 18:59

13. お久しぶりです[ほっとした顔]

このプリン美味しいよね[目がハート]

夜勤の時のお供(笑)

50代前半  京都府

2011/05/09 18:35

12. >ラムさん

あ、乗ってたわ、3つぶ(爆)

抹茶プリンの中に、ゼリーよりモチッとした感じの抹茶ゼリーがゴロッと入ってんねん。

よく噛むから、食べた!って気になるわ~(爆)

やろ?蛍クン黒ゴス[黒ハート]
まさか髪まであるとはさー[黒ハート]
かわいいやろ?
かわいいよな?

ありが、と[グッド(上向き矢印)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)]

40代前半  鹿児島県

2011/05/09 18:28

11. >あんずさん


抹茶かー…。
抹茶だとさぁ、たまに小豆乗っかってるやん?あれがねー[バッド(下向き矢印)]

ってか、蛍君コス可愛いのぅ[ハートたち(複数ハート)]

40代前半  鹿児島県

2011/05/09 18:25

10. >越後屋さん


それなら食べてみるべきですね[!!]
きっと気に入るよ[グッド(上向き矢印)]

50代前半  京都府

2011/05/09 18:21

9. 抹茶の天使のプリンも食べてみて!!

ちょ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]うまっ!!
でも、天使のプリンはまだいただいてないのよ[涙]
カスタードが苦手でなぁ…
カラメル苦いんやったらいけるかなぁ…

越後屋[退]
20代半ば  鹿児島県

2011/05/09 15:21

8. >ラムさん

スウィーツ好きなもんで[ウッシッシ][手(チョキ)]

近いうち食べて、感想書きますね[指でOK]

40代前半  鹿児島県

2011/05/09 14:43

7. >こあくさん


アタシは夕方に買えましたよ[グッド(上向き矢印)]

デートいいなぁ[目がハート]

40代前半  鹿児島県

2011/05/09 14:37

6. >越後屋さん


お ぉお[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]
本当に[!?]

上手く感想言えてないのに[あせあせ(飛び散る汗)]
なんかありがとう[うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…