クーラーと節電。そして女子アナ。
40代前半  鹿児島県
2011/05/09 19:07
クーラーと節電。そして女子アナ。


この前、地元のスーパーで、これまた地元[TV]局の女子アナを見かけました[目][ひらめき]



普段は結構化粧濃いなぁって思ってたけど、
実際見ると可愛い[目がハート]


あ。
今、[TV]出てる。

今日のスーツはオバサンくさいな[考えてる顔]←何様[たらーっ(汗)]





今日の鹿児島は蒸しました[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]

暑い[exclamation]暑い[!!](;´д`)ゞ


女子アナが暑かったって言ってたし。


奄美は梅雨に入ったらしいし、
今日は台風1号が発生したとか…。




(|| ゜Д゜)[あせあせ(飛び散る汗)]

や ば い や ん [!!]





我が家にはクーラーがないのです。


節電が言われているところですけど、

桜島の灰が降ったら窓開けられないし、

扇風機回しても熱風かき混ぜてるだけやし、

南国鹿児島の夏にはクーラーが必須[!!]



鹿児島の夏をクーラーなしで乗り切るなんてアタシには無理[!!]


節電に勤しむ皆様ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]



あ。でも、

普段は使わないコンセントは抜きますし([TV]、洗濯機、レンジとか)、

それこそクーラーなんか使わない冬はブレーカーもOFFりますから[グッド(上向き矢印)]




あ。普通ですね。
すみません[あせあせ(飛び散る汗)]





とにかく早く買わなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

本気で蒸される前に[!!]







コメントする

コメント

30代前半  鹿児島県

2011/05/09 23:37

18. カラッと暑いなら良いけど…
蒸し風呂みたいな暑さだもんね。
クーラー無しとか死ねる。

頼むから川内原発頑張って!!
鹿児島まで計画停電とか止めて[がまん顔]

50代前半  鹿児島県

2011/05/09 23:35

17. >ラムさん


俺も タオルケットに変えよ~

40代前半  鹿児島県

2011/05/09 23:33

16. >シガスカオ〔即〕〓[にこにこ]〓さん


確かに[猫2]
このベタベタ感がいやですよね[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]

今日はシーツも洗いがえました[ぴかぴか(新しい)]

50代前半  鹿児島県

2011/05/09 22:37

15. >ラムさん

日に5度シャワー浴びたくなるぜ

湿気には [もうやだ~(悲しい顔)]

40代前半  鹿児島県

2011/05/09 22:33

14. >越後屋さん


[!?][あせあせ(飛び散る汗)]

そんな甘えたことじゃ人生乗りきれないぜ?
(と逃げる)

40代前半  鹿児島県

2011/05/09 22:32

13. >シガスカオ〔即〕〓[にこにこ]〓さん


明日から[雨]予報でしたね。
灰が舞わないからいいけど[猫2]

湿気嫌い[!!][泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  鹿児島県

2011/05/09 22:30

12. >マインさん


だ―か―ら、気合いじゃ乗りきれないぐらい暑いんやって[冷や汗]

痩せたいけど[exclamation]
痩せたいけどね[!!][あせあせ(飛び散る汗)]

越後屋[退]
20代半ば  鹿児島県

2011/05/09 22:29

11. >ラムさん

正解者には何を頂けるんでしょうか?(笑)

40代前半  鹿児島県

2011/05/09 22:29

10. >あんずさん


シャツねー…。

あ、でもこの春はちょっと前に買ったシャツワンピが大活躍してるよ[グッド(上向き矢印)]

結構便利でオススメ[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  鹿児島県

2011/05/09 22:27

9. >ちかさん


喉…のことですか?
喉はまだ痛いです(´Д`)[ドンッ]

明日、飲み方なんで、アルコール消毒してきます[ビール]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…