クーラーと節電。そして女子アナ。
40代前半  鹿児島県
2011/05/09 19:07
クーラーと節電。そして女子アナ。


この前、地元のスーパーで、これまた地元[TV]局の女子アナを見かけました[目][ひらめき]



普段は結構化粧濃いなぁって思ってたけど、
実際見ると可愛い[目がハート]


あ。
今、[TV]出てる。

今日のスーツはオバサンくさいな[考えてる顔]←何様[たらーっ(汗)]





今日の鹿児島は蒸しました[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]

暑い[exclamation]暑い[!!](;´д`)ゞ


女子アナが暑かったって言ってたし。


奄美は梅雨に入ったらしいし、
今日は台風1号が発生したとか…。




(|| ゜Д゜)[あせあせ(飛び散る汗)]

や ば い や ん [!!]





我が家にはクーラーがないのです。


節電が言われているところですけど、

桜島の灰が降ったら窓開けられないし、

扇風機回しても熱風かき混ぜてるだけやし、

南国鹿児島の夏にはクーラーが必須[!!]



鹿児島の夏をクーラーなしで乗り切るなんてアタシには無理[!!]


節電に勤しむ皆様ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]



あ。でも、

普段は使わないコンセントは抜きますし([TV]、洗濯機、レンジとか)、

それこそクーラーなんか使わない冬はブレーカーもOFFりますから[グッド(上向き矢印)]




あ。普通ですね。
すみません[あせあせ(飛び散る汗)]





とにかく早く買わなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

本気で蒸される前に[!!]







コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2011/05/09 22:25

8. >越後屋さん


ビンゴ[ひらめき]

40代前半  鹿児島県

2011/05/09 22:25

7. [黒ハート]みやび[黒ハート]さん


アタシ、もうちょっとお金持ちなら夏は北海道に移住したいですがよ[猫2]

そして冬は鹿児島に帰るの[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  鹿児島県

2011/05/09 22:24

6. 
蒸し蒸しやからな

今日はたまんなく
除湿したわ‥
ドライね

明日 明後日も 蒸すぜ〓

扇風機フル回転だな
俺も 扇風機首振りで弱で 回してるよ

70代以上  三重県

2011/05/09 22:21

5. 
今日は暑かったねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

クーラー?
なるぅ~い[exclamation][exclamation]
気合いで乗り切りましょう[表情(いー)]

痩せていいかもよ[手(パー)][ウッシッシ]

50代前半  京都府

2011/05/09 21:40

4. こっちも蒸せてさー。あっついの。
クーラーより何より前にシャツ買うかどうか迷ってる。

シャツって涼しいんやろ?

高校の制服以来着ていないといっても過言でないんやけど、なんか涼しそうだなーって。

ちか[退]
50代半ば  東京都

2011/05/09 20:45

3. (^O^☆♪、大丈夫?

越後屋[退]
20代半ば  鹿児島県

2011/05/09 20:23

2. KTSですか?(笑)

[黒ハート]みやび[黒ハート][退]
30代後半  北海道(道央)

2011/05/09 19:40

1. 南国羨ましい[目がハート]

こっちなんて、やっと桜咲いてるよ(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…