第一回チキチキ地元で飲み会やったろやない会
40代前半  鹿児島県
2011/05/12 19:17
第一回チキチキ地元で飲み会やったろやない会


今働いてる病棟に、アタシと同じ地元のスタッフが3人います。



仕事終わって、雑談をしてた時に、
地元では有名な飲み屋さんの話しになり、

いつか、地元で飲み会をしよう[グッド(上向き矢印)]

という話しが出たのは1年前…[猫2]




なかなか勤務が合わずでしたが、

先日やっと、1年越しの思いが叶いました[グッド(上向き矢印)]



地元は、まぁそこそこ街らしきものもあるんですが、

車がタダで停めれるとこがあるのです[ぴかぴか(新しい)]

運がよければなんだけど、昨日は運がよかった(o^-')b !



普通のパーキング[駐車場][車(セダン)]に停めても鹿児島市内に比べたら超安いし[うれしい顔]

ビバ地元[ぴかぴか(新しい)]






集まった地元組はアタシ以外は20代で、なかなか後輩スタッフと飲む機会もないので、なんか新鮮でした[ぴかぴか(新しい)]




しかも、病棟の話ししても周りに同じ病院関係者がいるわけはないので、


「あの先生達は付き合っているらしい」
とか、

「あの先生は女グセ悪いらしい」
とか、

「実はあの先生がちょっと好きだった」
とか、(医者ネタばっかり[冷や汗])


散々喋り倒しましたヽ(´▽`)/




しかも、飲みのあとはそれぞれ実家に帰るという、これまた素敵なプラン[グッド(上向き矢印)]



やっぱ地元いいわ[~][うれしい顔]


各自、代行orタクシーor親のお迎えで帰路に着きました[グッド(上向き矢印)]






で、

実家に帰ったら家族みんな寝てて(12時過ぎてたしネ)誰にも会わず、
アタシもそそくさと寝て、

朝起きたら(9時すぎ)、家族が誰もいなかったという…[冷や汗2]


いいのっ[あせあせ(飛び散る汗)]
アタシには猫がいるからっ[あせあせ(飛び散る汗)]

って探したら外に遊びに行ってて猫もいねぇ[冷や汗2]



仕方なく犬の毛でもといてあげて実家をサヨナラしました。




ちなみに実家滞在時間9時間でした[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]





また地元飲みやろーっと[るんるん]



[カメラ]
深夜に突然起こされ、酔っ払いに絡まれるネネちゃん[猫]

コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2011/05/15 0:25

8. >マインさん


ネネちゃん可愛いよね[ー(長音記号1)][ハートたち(複数ハート)]

連れて行ったら速攻逃げられるやろう…[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]

70代以上  三重県

2011/05/14 22:21

7. 
あら[あせあせ(飛び散る汗)]
ネネちゃん、災難だったにゃぁ~[がまん顔]

ネネちゃんも、チキチキ出かけたらよかったのに[ウッシッシ]

40代前半  鹿児島県

2011/05/14 14:43

6. >自由人さん


エヘヘ(*´∀`)♪

楽しくないなら、楽しくすればいい[グッド(上向き矢印)]
って思ってます。

楽しいことには頑張りますよ[うれしい顔]

50代後半  宮崎県

2011/05/13 4:42

5. >ラムさん

それは 良いことだね 仕事も頑張って たまに はじけるんだ 旦那様にも 尽くすんだ かなり 元気もんだね

40代前半  鹿児島県

2011/05/12 22:13

4. >さくやさん


あらら[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
仲良くないの?

今のところはかなり働き易いの[グッド(上向き矢印)]
チームワークもよかです[ダッシュ(走り出すさま)]

40代前半  鹿児島県

2011/05/12 22:05

3. >自由人さん


残念[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]

地元民じゃないと参加出来ません[わーい(嬉しい顔)]
最後は実家に帰るのが必須条件ですから[走る人][家]

30代前半  鹿児島県

2011/05/12 20:43

2. 楽しそうでいいすね[ー(長音記号1)]

職場の人間とプライベートで付き合うのは絶対無理だぁ[げっそり]

50代後半  宮崎県

2011/05/12 19:24

1. 良いな 自分も 仲間に入れて 花の独身だよ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…