ラム[ペンギン]始動[ぴかぴか(新しい)]
40代前半  鹿児島県
2011/05/13 0:02
ラム[ペンギン]始動[ぴかぴか(新しい)]


今年も行きまっせぇぇ[ー(長音記号1)][!!]


準備万端[!!]

気合い十分[!!]

お金補充[!!]

声も治った[!!]…はず[!!]




明日は今年一発目のライブなんです[うれしい顔]


ウヒョヒョ(≧∇≦)[るんるん]




やっぱりライブが一番の活力源[ダッシュ(走り出すさま)]


ライブを目標に仕事も頑張れます[わーい(嬉しい顔)]


毎日の家事もこなせます[家][Tシャツ(ボーダー)]


相方にムカつくことも大概我慢出来ます[猫2]


………いや。我慢出来ないか…[考えてる顔]




ま、ケンカは極力避けます[グッド(上向き矢印)]


AB型は平和主義者なんですよ[ほっとした顔]


ただ単に怒るのが下手だったりします[冷や汗2]








そんなこんなで、明日はラ―イブ[!!]



しかも初[exclamation]RIP SLYME[!!]


去年ユニコーンのライブにゲスト出演して、すっっごく楽しかったので本当に楽しみ[グッド(上向き矢印)]



ILMARIのタレ目素敵ですよね[目がハート]


でもRYOーZの声が一番好きです[目がハート]





あぁあぁぁ[ー(長音記号1)][!!]


楽しみ過ぎて落ち着かない
ソワо(^▽^○)(〇^▽^)оソワ






タオル買うぞ[ー(長音記号1)][グッド(上向き矢印)]


おやすみなさぁ[~][わーい(嬉しい顔)]



コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2011/05/15 0:33

6. >マインさん


うふふ(≧ω≦)

楽しかったよ[~][グッド(上向き矢印)]

ハメは外さなかったよ[!!]
大人ですから[ぴかぴか(新しい)][猫2]キララーン

70代以上  三重県

2011/05/14 22:30

5. 
楽しいそうやねぇ[るんるん]
楽しみがあるから、普段頑張れるよなぁ~[表情(嬉しい)]

はめ外さないようにね[手(チョキ)]

40代前半  鹿児島県

2011/05/14 14:39

4. >あんずさん


鹿児島であったから、夕方から移動したよ[グッド(上向き矢印)]

グッズは残念ながら売り切れてて買えなかった[涙]

でも超[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]楽しかったよぅ[グッド(上向き矢印)]

40代前半  鹿児島県

2011/05/14 14:38

3. >シガスカオ〔疑〕[冷や汗2]さん


RIP SLYMEです[わーい(嬉しい顔)]

いやー、楽しかった[!!]

50代前半  京都府

2011/05/13 10:51

2. 今どこー?まだこの時間やし支度中かな?

何かグッズ買うの?買うの?

ってか
明日↑って…今日のこと…よな?日付がビミョー(笑)

[ペンギン]...........)))))))))))))))

50代前半  鹿児島県

2011/05/13 0:04

1. 
ようわからんが‥

EXILEでっか〓

ほうほう‥

ライヴがよかよな~[グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…