ライブに行って来たよん[るんるん]
40代前半  鹿児島県
2011/05/15 0:24
ライブに行って来たよん[るんるん]


あったま きた…。




あったま きたぜ[!!]




何でかって?





RIP SLYMEのライブが最高だったからだよ[!!]


イエーイ(/≧∇≦)/ ←ライブのノリ抜けず。






昨夜は盛り上がりました[グッド(上向き矢印)]

HAPPY partyでした[!!]




RIP のベストしか聴かず参戦しましたけども、全然楽しめたもんね[ダッシュ(走り出すさま)]


RIP SLYMEのライブは基本知ったかぶり[!!]ってRYO-Zも言ってますし[ウッシッシ]




ただ残念なのは、グッズ(タオル)が売り切れてて買えなかったこと[涙]


こんなことなら、別の友達に頼んでおくんだったぜ…[涙]





しばらく車のBGMはRIP SLYMEで決まり[ぴかぴか(新しい)]です[グッド(上向き矢印)]







更に、今後のライブ参戦ラインナップは…


スピッツ

ユニコーン

ゆず

倖田來未

またスピッツ、

そしてチケットとれたら、ドリカム


となっております[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]




あとは、EXILEのライブ日程が発表になってないのが気掛かり…[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]




ビバ[!!]ライブ貧乏♪ヽ(´▽`)/イエーイ



コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2011/05/15 23:01

20. >遊夜【EXLOVE★篤志尊敬★】さん


[ー(長音記号1)][ぴかぴか(新しい)]
お久しぶりですね[グッド(上向き矢印)]

アタシも年越しライブするやろなぁって思ってる[ウッシッシ]
早く日程発表カモーンщ(°Д°щ)

40代前半  鹿児島県

2011/05/15 22:54

19. >muminもこなGTヾ(゚0゚*)ノ?さん


なんですか?のーすりぶ?ふれんち?

野外フェスはトイレの心配より、暑さにやられました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ基本、エーネはくぅちゃん意外興味ないのです[冷や汗]EXILEも出ないし[猫2]

2011/05/15 12:54

18. 今年のEXILEのライブいつだろぉね[目がハート(ネコ)]
年末だから年越しライブ期待しちゃうね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

40代後半  鹿児島県

2011/05/15 11:13

16. >ラムさん

長ぶっちゃんの桜島
こうせつさんの嬬恋
もそうですが 野外も野外なりの
楽しみるので・・・

トイレだけが問題かな(笑

40代後半  鹿児島県

2011/05/15 11:09

15. >ラムさん

おはよう ラムさん

香水3にん娘は・・・つれてかれた。
もしフェスするならマシャの方に
出るんじゃないかなだっちゃ(笑

今回は mihimaruが出るので
行こうかなと・・・・
最初はのーすりーぶだったけど
ふれんちきっすに変わりましたね
どんでん返しでAKB48全員
きたりして・・・ね。

自分は密かにTRF楽しみなんでし。

これから夏だけど
CRAZY GONNA CRAZY~♪ だっちゃ☆

40代前半  鹿児島県

2011/05/15 11:01

14. [黒ハート]みやび[黒ハート]さん


みやびさんもましゃに行くんや[ー(長音記号1)][泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]
いいな[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、北海道から沖縄は凄いね[うれしい顔][exclamation]

40代前半  鹿児島県

2011/05/15 10:59

13. >muminもこなGTヾ(゚0゚*)ノ?さん


エーネにくぅちゃんが出るのですが、去年の夏フェスで野外はコリゴリです[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

ってか、Perfumeもエーネに出るんですか?

知らんかった[冷や汗]

[黒ハート]みやび[黒ハート][退]
30代後半  北海道(道央)

2011/05/15 7:34

12. LIVEは楽しいよね(#^.^#)

みやびは、9月にましゃ[目がハート]

沖縄にまで行こうか、悩み中(^_^;)

40代後半  鹿児島県

2011/05/15 1:43

11. >ラムさん

福岡は a-nation なら
ひょっとしたら遭えるかもですね(笑。

自分のメインはmihimaruGTです。

pafumeもいいですよ。

自分は今回のアルバムは結構
良かったと思ってます♪

さておき live楽しみましょう!!

40代前半  鹿児島県

2011/05/15 1:28

10. >シガスカオ〔疑〕[冷や汗2]さん


タオル買えなかったので、代わりにハンカチ振り回してました[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…