ライブに行って来たよん[るんるん]
40代前半  鹿児島県
2011/05/15 0:24
ライブに行って来たよん[るんるん]


あったま きた…。




あったま きたぜ[!!]




何でかって?





RIP SLYMEのライブが最高だったからだよ[!!]


イエーイ(/≧∇≦)/ ←ライブのノリ抜けず。






昨夜は盛り上がりました[グッド(上向き矢印)]

HAPPY partyでした[!!]




RIP のベストしか聴かず参戦しましたけども、全然楽しめたもんね[ダッシュ(走り出すさま)]


RIP SLYMEのライブは基本知ったかぶり[!!]ってRYO-Zも言ってますし[ウッシッシ]




ただ残念なのは、グッズ(タオル)が売り切れてて買えなかったこと[涙]


こんなことなら、別の友達に頼んでおくんだったぜ…[涙]





しばらく車のBGMはRIP SLYMEで決まり[ぴかぴか(新しい)]です[グッド(上向き矢印)]







更に、今後のライブ参戦ラインナップは…


スピッツ

ユニコーン

ゆず

倖田來未

またスピッツ、

そしてチケットとれたら、ドリカム


となっております[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]




あとは、EXILEのライブ日程が発表になってないのが気掛かり…[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]




ビバ[!!]ライブ貧乏♪ヽ(´▽`)/イエーイ



コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2011/05/15 1:28

9. >muminもこなGTヾ(゚0゚*)ノ?さん


RIPの今回のアルバムは一回聴いてからはなんか聴く気になれず、ベストばっかり聴いてました[冷や汗]

Good Timesみたいな攻めの曲が好きなんで[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

ましゃは羨ましい[!!]

40代前半  鹿児島県

2011/05/15 1:24

8. >越後屋さん


うん\(^^)/

何故か右腕と足が痛いよ[グッド(上向き矢印)]

40代前半  鹿児島県

2011/05/15 1:23

7. >マインさん


そうかも[冷や汗]
福岡、熊本、あとは大阪に行く予定[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

福岡は特に買い物したいから、お金使うやろね~[ドル袋]

しっかり稼いで貯めとかないと[グッド(上向き矢印)]

50代前半  鹿児島県

2011/05/15 1:06

6. 
アンコールでタオル振った[!?]

40代後半  鹿児島県

2011/05/15 0:51

5. >ラムさん

その為に福岡から鹿児島に逆戻り♪汗

よくいろんなLIVE行くんで

風俗行けばといわれてますばぃ。

(女っ気全く無いので・・)

ラムさんやっぱりLIVE
一体感がいいですよね。

RIPはひさびさにアルバム出したので
買ったんですけど・・。

ちょっとユルテンポの中でフワフワ感
あって・・・行きたかったです。

楽しめたみたいでよかったです。!!!

越後屋[退]
20代半ば  鹿児島県

2011/05/15 0:46

4. 明日は筋肉痛かな(笑)

70代以上  三重県

2011/05/15 0:44

3. 
楽しかったみたいやね[るんるん]

ラインナップ、目白押しやん[ウッシッシ]

マインのGW分ぐらい飛んでくんちゃう?

全部近場とは、限んないっしょ?

40代前半  鹿児島県

2011/05/15 0:35

2. >muminもこなGTヾ(゚0゚*)ノ?さん


おー[ぴかぴか(新しい)]

ましゃのチケット取れたんですか[!?]
先輩が行くって言ってましたが、アタシは残念ながら[涙]

40代後半  鹿児島県

2011/05/15 0:26

1. 鹿児島・・・マシャかな・(^^;

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…