とんだとばっちり
40代前半  鹿児島県
2011/05/19 23:29
とんだとばっちり


夜勤明け

体はだるいが

遊びたい





夜勤明けてからまだ眠っておりません。


友達と遊びまわってました[うれしい顔]
久々に梅の花でランチしてきました[うまい!]


できることなら、
豆腐サラダと湯葉揚げは3杯おかわりしたいです[わーい(嬉しい顔)]




眠い…( ノω`)…


眠い………が。




今から「BOSS」があるもん[!!]

見たいもん[!!]←録画しろ。






昨日は久々に患者さんに殺意を覚えました[もうやだ~(悲しい顔)]



患者さんに親指の爪のところを噛まれてしまいました[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]ギャー[!!]



めっちゃ、めっっっちゃ、めっっさ痛かった[!!]







今も[携帯電話]の文字を打つ度に響きますもん[ドンッ](>_<)


なんかピリピリする[泣き顔][指でOK][ドンッ]




噛まれた瞬間、患者さんのほっぺたをはたきそうになりました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]



危ない、危ない[あせあせ(飛び散る汗)]





結果、患者さんの為に必要なことしてるのに、


患者さん自身にはイヤなことだったりするわけで[冷や汗2]



わかってはいる。


わかっちゃあいるけど、噛むこたないやん[!?]






一生懸命ケアする看護師は嫌われてさ(。´Д⊂)



適当に良いこと言う医者は好かれてさ(# ̄З ̄)




なんか腑に落ちない…(--;)





しかし痛かった[ふらふら][ドンッ]







あ。

結局「BOSS」観ました。



面白かった[グッド(上向き矢印)]


痛み忘れた\(^^)/






[カメラ]
ホークス弁当フィギュア

ムネリン、杉内狙いなのに…[涙]

コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2011/05/22 13:33

41. >鹿児島のホークス杉内似セールスマン[ほっとした顔]ゆうちゃん[ほっとした顔]さん


よろしく(^o^ゞ

40代前半  鹿児島県

2011/05/22 13:32

40. [黒ハート]みやび[黒ハート]さん


介護は本当に少ないからね[涙]
出来るなら看護師が絶対いいよ[グッド(上向き矢印)]

頑張れ[手(グー)][!!]

30代半ば  鹿児島県

2011/05/20 23:47

39. >ラムさん

ありがとう[ほっとした顔]仲良くよろしくです[ハート]

[黒ハート]みやび[黒ハート][退]
30代後半  北海道(道央)

2011/05/20 23:41

38. >ラムさん

看護は待遇面いぃよね[ひらめき]

介護は笑えない[げっそり]

資格取れたら
また、医師会受験目指そうかな[冷や汗2]

40代前半  鹿児島県

2011/05/20 23:40

37. >マインさん


やっぱりアタシだ[ぴかぴか(新しい)]

40代前半  鹿児島県

2011/05/20 23:40

36. >鹿児島のホークス杉内似セールスマン[ほっとした顔]ゆうちゃん[ほっとした顔]さん


いいと思います[グッド(上向き矢印)]

これからは杉内似押しでいいと思います[グッド(上向き矢印)]

40代前半  鹿児島県

2011/05/20 23:39

35. >こあくさん


本当ですか[グッド(上向き矢印)]
やはり優しさ大事ですね[ほっとした顔]

こあくさんをアタシの優しさで泣かせてみたい[ウッシッシ]

40代前半  鹿児島県

2011/05/20 23:36

34. [黒ハート]みやび[黒ハート]さん


アタシも辞めようとは思わないなぁ。
仕事楽しいし、金銭的にもいいし、福利厚生いいし…[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  鹿児島県

2011/05/20 23:34

33. >越後屋さん


あはは[うれしい顔]

70代以上  三重県

2011/05/20 22:13

32. >ラムさん



違う[手(パー)]違う[手(パー)]

一生懸命、頑張るエロいナースが好き[目がハート]

[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…