24日。その後。
40代前半  鹿児島県
2011/05/27 1:28
24日。その後。


前回までのあらすじ。


…スピッツのライブに来た[ペンギン][さくらんぼ]

彼女らは開演5時間前にライブの中止を知り、途方にくれるのであった…。





[ペンギン]「とりあえず鶴屋とパルコに行く?」


と、デパートをブラブラしてみたのですが、


こんな精神状態のまま、楽しく買い物も出来るはずはなく、


結局何も買わずに「帰ろっか」と。




[駐車場][車(セダン)]に向かう途中、[さくらんぼ]

「もう一回会場見てみない?」

と。


暇なんで会場に向かうと、中止の貼り紙が出てて、黒服の二人が立ってファンに説明してました。



[ペンギン]「やっぱり中止かぁ[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]

と嘆いてましたら、
ある女性が黒服に


「アタシ、東京から来たんです。このまま帰るのはあまりにも寂しすぎる。せめて会場内が見たい。この[チケット]の座席が知りたい。」


と食い下がってました。



黒服も困った様子でしたが、誰かに連絡とったりしてたので、真摯に対応してるなって勝手に思いながら会場をあとにしました。





で。

[ペンギン]「熊本イオンに岩盤浴があるから行ってみようよ[グッド(上向き矢印)]

と、アタシのナイス[指でOK]提案で熊本御船のイオンに行き、
早速岩盤浴に向かうと、











つぶれてた…( ̄□ ̄;)!!








ライブ中止に飽きたらず、
店舗倒産とはっ[!!]





ヾ(@^▽^@)ノあはは


も う 笑 う し か ね ぇ







しかし、

こんだけついてないことにぶち当たったので、


次のユニコーンライブでは、いいことが待っている気がしてなりませんっ[!!]



positive[ー(長音記号1)][うれしい顔][指でOK]







ちなみに昨日も[さくらんぼ][家]でゴロゴロしながら

ユニコーンのDVD見て、
お菓子食べつつ
昼間っからシャンパン[ワイングラス]飲んでたのは秘密な[!!]



頼むZ[!!]



コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2011/05/28 10:22

6. >あんずさん


あ。
職場には言っても大丈夫[猫2][グッド(上向き矢印)]

相方には内緒な[!!]

40代前半  鹿児島県

2011/05/28 10:21

5. >シガスカオ〔不眠症男〕[眠い][眠い(睡眠)]さん


えぇ。
こてんぱんにのされました[ふらふら]
いいんです。
こうやって日記のネタになったから[ウッシッシ]

50代前半  京都府

2011/05/27 9:00

4. やるなぁ~( ̄▽ ̄)b

わかった。
職場のみなさんに言えばいいんやな? この素晴らしい引きの妙を!昼間っからのこの所業を!!

(`・ω´・)bまーかせて!

( 」´0`)」みなさーん[病院]!!アノネー

(笑)(笑)(笑)

50代前半  鹿児島県

2011/05/27 8:55

3. やられたな~[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  鹿児島県

2011/05/27 1:53

2. >マインさん


安いシャンパンでしたけど超うまでしたぞ[グッド(上向き矢印)]

チョコ(ロイズ)のビールも飲んだけど、あんまり美味しくなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

70代以上  三重県

2011/05/27 1:38

1. 
昼間から酒盛りかい(笑)

食っちゃ寝主婦、まっしぐら~[ウッシッシ]

ついてないときは、重なるよなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
負のスパイラル、恐るべし[げっそり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…