40代のオッサン達がかっこよすぎる[ぴかぴか(新しい)]
40代前半  鹿児島県
2011/06/07 17:20
40代のオッサン達がかっこよすぎる[ぴかぴか(新しい)]


6月3日 ユニコーンライブ楽しかったです[!!]





なんと言っても今回の目玉は、まさかのMaybe Blue熱唱でしょう[ぴかぴか(新しい)]



聞いた話しで嘘か本当か知らないけれど、解散前はこの歌が嫌い?か、何かでライブでは絶対やらない曲だったようです。



が、

それが時を経て、彼らもオッサンになり(失礼)考え方が変わった?のかな?



いやー、よかった[exclamation]よかった[!!]


ユニコーン楽しいよ[!!]

みんなもライブ行ったらいいよ[!!]

行っちゃいなよ[!!]

you[exclamation] 行っちゃいなよ[!!]







ってことで、

開演前にボンヤリ見てたCD物販所にユニコーンのサインがあって、
サイン欲しさに買ったDVDがことのほか面白く、観るのが忙しいのでここらへんで[猫2][手(パー)]






[カメラ]① サインとDVD

[カメラ]② 友達が買ってくれたキング オブ ソース[ぴかぴか(新しい)]こと「おたふくソース」と飛んできた銀テープ[ぴかぴか(新しい)]




コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2011/06/08 14:50

10. >あんずさん


実は千秋楽のアリーナねらってんの[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

[チケット]当たらないかな[~](^∧^)

50代前半  京都府

2011/06/08 0:47

9. >ラムさん

わーかーるー!!
あたしもベースのピックほしー!!

っかー!ライブ行きたくなってきたじゃんよー!!

(笑)

40代前半  鹿児島県

2011/06/07 23:49

8. >あんずさん


ねー[冷や汗]
前は銀テープ飛んでくるだけで嬉しかったのにさぁ[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]

願わくは、いつか民生の投げたピックをもらいたい[グッド(上向き矢印)]

いや、ライブに行けただけでもう嬉しいったらないです[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

50代前半  京都府

2011/06/07 23:42

7. >ラムさん

ほんまやー!

贅沢だーヽ(*`Д´)ノ!!

(爆)

てか、メッセージほしぃーぞー!!(笑)

40代前半  鹿児島県

2011/06/07 23:06

6. >あんずさん


それがさ、アタシも贅沢になっちゃってね[冷や汗]
EXILEやくぅちゃんは銀テープにメッセージが書いてあるんやけど、ユニコーンは当然というか、やっぱりというか、何も書いてなかったのね[たらーっ(汗)]

だから、何か物足りなかった[冷や汗]
ごめんなさい、ユニコーン[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  京都府

2011/06/07 21:27

5. うわ~エビちゃんっ!!
なつかしいっ!!

はっ( ̄ロ ̄;)ゴメンナサイ

メイビーブルーのその噂聞いたことある~。

しかし、いいなーいいなーいいなーいいなーギンテープ!!宝物じゃーん!!

てか、なんでおたふくソースが同列!(大爆笑)

40代前半  鹿児島県

2011/06/07 19:20

4. >えみさん


女性のユニファン[!!]
嬉しいです(ノд<。)゜。

DVDは一昨年前の復活ライブ「蘇る勤労」がオススメです[ハートたち(複数ハート)]
[カメラ]のDVDは川西さんがいないので[冷や汗](脱退後のツアー)

鹿児島に又来て欲しいですよね[!!]

40代前半  鹿児島県

2011/06/07 19:12

3. >チャムさん


民生似の人……
走召[!!]気になる[!!]

民生好き[ハートたち(複数ハート)]

50代半ば  鹿児島県

2011/06/07 18:32

2. 私もUNICORN好きです[黒ハート]
40代になって
ますますゆるい感じが
またいいですね[猫2]

MaybeBlue歌ったんですね[るんるん]
羨ましい~[るんるん]

DVDそんなに楽しいなら
私も買おうかな[るんるん]

チャムさんの民生似の人も
かなり気になりますwww

50代前半  鹿児島県

2011/06/07 17:34

1. こんにちは[手(パー)]

よっぽど楽しかったんだね!
もちろん私もユニコーン世代ですから超好きですよ!!

頑張れ40代・・・私のお友達は、民生さんにそっくりなので、皆、たみおと呼んでいます。確かにもててる[手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…