やっと見つけた[ぴかぴか(新しい)]
40代前半  鹿児島県
2011/06/11 0:16
やっと見つけた[ぴかぴか(新しい)]


スタバに行くと、大抵勉強してる感じの人達に会うのですが、



あれって何なんだろ[猫2]



うるさくないのやろか。


もしかして、勉強してるとこを見て頂きたい的な?


実は勉強に見せかけてのただのお絵かき?←見たい[わーい(嬉しい顔)]



人がワイワイいる方が集中すんのかな?


なんかいつも不思議に思いながら眺めています。







今日は日勤でした。

リーダーだったので、チャカチャカ仕事を終わらせて、
スタッフの誰よりも早く帰ってやりました[病院][走る人]





明日は休み\(^^)/



でもさすが雨女[グッド(上向き矢印)]

1日中雨予報でした(o^∀^o)



「明日は雨だし、おうちに引き込もってビデオを見てなさい」

と、

TSUTAYAから[メール]が来たので、(ビデオ半額らしい)


前から見たかったドラマを大人借りして見倒そうと思います[ダッシュ(走り出すさま)]





そしてサッサと職場を後にしたアタシは本屋へ。



今日は、

先月から探していた漫画をやっと購入出来ました[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]


鹿児島にも、熊本にも、福岡にも売ってなくて、

いよいよネット注文か…?(受け取りがめんどくさい[もうやだ~(悲しい顔)])

とか思っていたら、



あっさり見付けました[グッド(上向き矢印)]


しかも山積み\(^^)/





もちろん全巻大人買いです。





「漫画は借りて読むもの派」
のアタシが惚れた漫画[ぴかぴか(新しい)]




アニメも始まったみたいですね。


けど、アニメは興味ありません。


見る暇がないから(o^∀^o)アハハ






今日から好きな時に読めるかと思うとワクワクします[グッド(上向き矢印)]



なんなら、

明日は結局ビデオも見ずに漫画読んでそうです[わーい(嬉しい顔)]












本当は、


勉強会のレポート作成と、

事例検討と、

看護研究の文献検索と、

受け持ち患者さんの看護計画の修正と、



いろいろやることはあるのですが、



まぁそれはそれ。



(-_-;)

気分転換が必要なの[exclamation]


決してサボりではないよ[!!]


時期が来たら(いよいよヤバくなったら)ちゃんとやります。




きっと。












明日お仕事の方は頑張って[!!]


明日休みの方は共に満喫しましょ―[グッド(上向き矢印)]





おやすみなさい[夜][ぴかぴか(新しい)]















[カメラ] 惚れた漫画[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]「青の祓魔師」[ぴかぴか(新しい)]
タレ目の廉造が好きやの~[ハートたち(複数ハート)]



コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2011/06/14 23:36

39. >ぽんさん


(´ω`)…

いつになるやら…[バッド(下向き矢印)]

30代半ば  鹿児島県

2011/06/14 22:04

38. >ラムさん

連載が終わって、しばらく経ったらコンビニで売ってる総集編みたいなのが出そう。

40代前半  鹿児島県

2011/06/14 22:01

37. >ぽんさん


だね。
そこだけまとめて本出してくれたら読むな[グッド(上向き矢印)]

30代半ば  鹿児島県

2011/06/14 21:52

36. >ラムさん

博士「知らぬは、真一ばかりじゃよ[うれしい顔]」って言ってた
黒装束軍団のお話と本編に関係する人物の登場する回だけ読めばいいよね。

40代前半  鹿児島県

2011/06/14 21:41

35. >ぽんさん


コナンとか、長すぎて読む気すら起きない[冷や汗]
だってコナンの友達も死体に慣れすぎてるよね[バッド(下向き矢印)]
そろそろおかしいことに気付いてほしい[冷や汗]

30代半ば  鹿児島県

2011/06/13 23:43

34. >ラムさん

ラムさんは、川内よく知ってるのね
結界師は、40巻ぐらいだった気がする。サンデーは、人気がでると長期連載させる傾向があるよね[泣き顔]

40代前半  鹿児島県

2011/06/13 15:59

33. >ぽんさん


フフフ(≧ω≦)
セイカの近くだろう[ウッシッシ]ニヤニヤ

ちなみに結界師、結構な巻数いってるから頑張ってね[グッド(上向き矢印)]

30代半ば  鹿児島県

2011/06/13 12:58

32. >ラムさん

市内人なのに何でBIGの存在を知っている・・・
サイフを案じてレンタルするよー
まずは、終わりそうな気配の結界師からね

40代前半  鹿児島県

2011/06/13 10:54

31. >ぽんさん


あらー。
そうでしたか。
しかし、案ずるな[exclamation]
今から読めばよしっ[!!]

川内ならBIGで借りたら?

30代半ば  鹿児島県

2011/06/12 23:52

30. >ラムさん

少年誌なのにテーマが重々しかったけど、面白かった
実は、結界師と青エクは、まだ読んでない[泣き顔]
今度、読んでみるよ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…