やっと見つけた[ぴかぴか(新しい)]
40代前半  鹿児島県
2011/06/11 0:16
やっと見つけた[ぴかぴか(新しい)]


スタバに行くと、大抵勉強してる感じの人達に会うのですが、



あれって何なんだろ[猫2]



うるさくないのやろか。


もしかして、勉強してるとこを見て頂きたい的な?


実は勉強に見せかけてのただのお絵かき?←見たい[わーい(嬉しい顔)]



人がワイワイいる方が集中すんのかな?


なんかいつも不思議に思いながら眺めています。







今日は日勤でした。

リーダーだったので、チャカチャカ仕事を終わらせて、
スタッフの誰よりも早く帰ってやりました[病院][走る人]





明日は休み\(^^)/



でもさすが雨女[グッド(上向き矢印)]

1日中雨予報でした(o^∀^o)



「明日は雨だし、おうちに引き込もってビデオを見てなさい」

と、

TSUTAYAから[メール]が来たので、(ビデオ半額らしい)


前から見たかったドラマを大人借りして見倒そうと思います[ダッシュ(走り出すさま)]





そしてサッサと職場を後にしたアタシは本屋へ。



今日は、

先月から探していた漫画をやっと購入出来ました[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]


鹿児島にも、熊本にも、福岡にも売ってなくて、

いよいよネット注文か…?(受け取りがめんどくさい[もうやだ~(悲しい顔)])

とか思っていたら、



あっさり見付けました[グッド(上向き矢印)]


しかも山積み\(^^)/





もちろん全巻大人買いです。





「漫画は借りて読むもの派」
のアタシが惚れた漫画[ぴかぴか(新しい)]




アニメも始まったみたいですね。


けど、アニメは興味ありません。


見る暇がないから(o^∀^o)アハハ






今日から好きな時に読めるかと思うとワクワクします[グッド(上向き矢印)]



なんなら、

明日は結局ビデオも見ずに漫画読んでそうです[わーい(嬉しい顔)]












本当は、


勉強会のレポート作成と、

事例検討と、

看護研究の文献検索と、

受け持ち患者さんの看護計画の修正と、



いろいろやることはあるのですが、



まぁそれはそれ。



(-_-;)

気分転換が必要なの[exclamation]


決してサボりではないよ[!!]


時期が来たら(いよいよヤバくなったら)ちゃんとやります。




きっと。












明日お仕事の方は頑張って[!!]


明日休みの方は共に満喫しましょ―[グッド(上向き矢印)]





おやすみなさい[夜][ぴかぴか(新しい)]















[カメラ] 惚れた漫画[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]「青の祓魔師」[ぴかぴか(新しい)]
タレ目の廉造が好きやの~[ハートたち(複数ハート)]



コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2011/06/12 23:43

29. >ぽんさん


うん。
鋼錬は人間くさくていい話しだったよね。
最初のお母さんを錬成したくて云々…のとこからもう大好き[グッド(上向き矢印)]

結界師もカキョーですしね[exclamation]
いやー、楽しみ[グッド(上向き矢印)]

30代半ば  鹿児島県

2011/06/12 23:39

28. >ラムさん

一応、身体戻ったし兄弟別れても錬金術で苦しんでる人を救う旅だから前向きなチャレンジだったから良い終わりだったと思うよ(作者が鋼を書いた訳も十分書けたと思うしね)
不思議な力を使うのと実は、エリート血筋ってのは、似てるかも

40代前半  鹿児島県

2011/06/12 23:31

27. >ぽんさん


読んだよ!
またお兄ちゃん旅立ったやないですか。
だから、このあとも広げようはありますよね。

鋼錬、青エク、結界師はなんか似てる感じがしない?

30代半ば  鹿児島県

2011/06/12 9:14

26. >ラムさん

鋼錬、最後まで読んだ?
バットエンディングでないと思うけど・・・。完璧なグッドエンディングでもないけど漫画・アニメ版良い終わり方だった。でも、今年の夏に終わったはずなのに映画があるw

40代前半  鹿児島県

2011/06/12 1:18

25. >ぽんさん


へー、へー。

アニメにはそういう楽しみもありますね[ぴかぴか(新しい)]

青エクのビデオが出たらちょっと借りてみようかなって気になりました。

ってか、鋼錬の兄弟には幸せになってほしいって思うよね[涙]
漫画なのにさ[涙]

30代半ば  鹿児島県

2011/06/11 22:26

24. >ラムさん

ラスト違うよ。鋼の最初のアニメのほうは、途中からオリジナルストーリーで映画で完結。2番目の鋼のアニメは、ほぼ原作どおりのラスト。
まぁ、完結してないのにアニメ化するのは、出版社の都合なんだけどね。
鋼の作者が書いている百姓貴族(漫画エッセイ)と銀の匙(農業漫画、単行本はまだ出てない)もおもしろいよ

40代前半  鹿児島県

2011/06/11 22:20

23. >ぽんさん


鋼錬も面白かったね[グッド(上向き矢印)]
ラスト違うのか。

そう[exclamation]
まだまだ原作続くのにアニメってね[冷や汗]
途中で原作にない話しが入るのもなんかイヤなんだよね[ー(長音記号1)][もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  鹿児島県

2011/06/11 18:39

22. >ラムさん

悪いように言ってないから、蒼のエクソシストって6巻しか出ていないのにアニメ化ってことは、鋼みたいにオリジナルのラストなんだろうね
まぁ、鋼のラストは、両方とも、良かった

40代前半  鹿児島県

2011/06/11 18:03

21. >あんずさん


あ。
[レジスタードトレードマーク]つければよかった[ウッシッシ]

どーぞ、どーぞ[グッド(上向き矢印)]

40代前半  鹿児島県

2011/06/11 18:02

20. >ぽんさん


あら。誉められた?
違う?ま、いいようにとります[猫2]

ありがとうございます[うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…