やっと見つけた[ぴかぴか(新しい)]
40代前半  鹿児島県
2011/06/11 0:16
やっと見つけた[ぴかぴか(新しい)]


スタバに行くと、大抵勉強してる感じの人達に会うのですが、



あれって何なんだろ[猫2]



うるさくないのやろか。


もしかして、勉強してるとこを見て頂きたい的な?


実は勉強に見せかけてのただのお絵かき?←見たい[わーい(嬉しい顔)]



人がワイワイいる方が集中すんのかな?


なんかいつも不思議に思いながら眺めています。







今日は日勤でした。

リーダーだったので、チャカチャカ仕事を終わらせて、
スタッフの誰よりも早く帰ってやりました[病院][走る人]





明日は休み\(^^)/



でもさすが雨女[グッド(上向き矢印)]

1日中雨予報でした(o^∀^o)



「明日は雨だし、おうちに引き込もってビデオを見てなさい」

と、

TSUTAYAから[メール]が来たので、(ビデオ半額らしい)


前から見たかったドラマを大人借りして見倒そうと思います[ダッシュ(走り出すさま)]





そしてサッサと職場を後にしたアタシは本屋へ。



今日は、

先月から探していた漫画をやっと購入出来ました[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]


鹿児島にも、熊本にも、福岡にも売ってなくて、

いよいよネット注文か…?(受け取りがめんどくさい[もうやだ~(悲しい顔)])

とか思っていたら、



あっさり見付けました[グッド(上向き矢印)]


しかも山積み\(^^)/





もちろん全巻大人買いです。





「漫画は借りて読むもの派」
のアタシが惚れた漫画[ぴかぴか(新しい)]




アニメも始まったみたいですね。


けど、アニメは興味ありません。


見る暇がないから(o^∀^o)アハハ






今日から好きな時に読めるかと思うとワクワクします[グッド(上向き矢印)]



なんなら、

明日は結局ビデオも見ずに漫画読んでそうです[わーい(嬉しい顔)]












本当は、


勉強会のレポート作成と、

事例検討と、

看護研究の文献検索と、

受け持ち患者さんの看護計画の修正と、



いろいろやることはあるのですが、



まぁそれはそれ。



(-_-;)

気分転換が必要なの[exclamation]


決してサボりではないよ[!!]


時期が来たら(いよいよヤバくなったら)ちゃんとやります。




きっと。












明日お仕事の方は頑張って[!!]


明日休みの方は共に満喫しましょ―[グッド(上向き矢印)]





おやすみなさい[夜][ぴかぴか(新しい)]















[カメラ] 惚れた漫画[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]「青の祓魔師」[ぴかぴか(新しい)]
タレ目の廉造が好きやの~[ハートたち(複数ハート)]



コメントする

コメント

50代前半  京都府

2011/06/11 17:51

19. >ラムさん

>目次で大抵大事なことが要約されてるよね。



ラムちゃん、かっこいー[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

あたしもコレ使っていい?
o(^∇^o)(o^∇^)o

30代半ば  鹿児島県

2011/06/11 17:33

18. >ラムさん

マンガが大好きな人のほうが親しみが湧く

40代前半  鹿児島県

2011/06/11 17:31

17. >ぽんさん


自己啓発的な?

ああいうのは立ち読みで、しかも目次しか読まない[冷や汗]

目次で大抵大事なことが要約されてるよね。

うん。
アタシは漫画大好きなの[うれしい顔]

40代前半  鹿児島県

2011/06/11 17:28

16. >あんずさん


そう[exclamation]
アタシは漫画を先に読んでるから、なかなかアニメや映画は見ないの。

でも最近は漫画原作のドラマばかりやしね[冷や汗]

30代半ば  鹿児島県

2011/06/11 14:02

14. >ラムさん

できる女性うんたらかんたらとかかっこいい女性うんたらかんたらって読んでそうなイメージ

50代前半  京都府

2011/06/11 13:56

13. >ラムさん

原作ついてるアニメの原作、先に見たことないんよな[冷や汗2]

ハチクロ、アニメみたらキレるやろうな、とは思うから……。

そっかぁ…そういうコトか…

アニメ、仕事しながら聞けるから好き[黒ハート]声フェチやし(笑)

面白いのか…読んでみよっかなぁ。

40代前半  鹿児島県

2011/06/11 13:26

12. >ぽんさん


え?
どんなイメージ?

ちなみに最近読んだのは「裁判長!ここは懲役4年でどうですか」と「QあんどA」と「リミット」と「プ~ねこ」。

どうだ。見事にバラバラだろう[ぴかぴか(新しい)]

基本、絵が上手い人しか読みません。チャンピオン系も苦手かな。
あとは何でも読むよ[グッド(上向き矢印)]

40代前半  鹿児島県

2011/06/11 13:22

11. >越後屋さん


ジョイフルのこと?
うん、本当不思議だよね。
アタシは図書館とかで、みんなが集中してる場所なら集中できる[冷や汗]

40代前半  鹿児島県

2011/06/11 13:20

10. >マインさん


確かに人の目を気にせずモクモクと勉強してた。
コーヒーも飲めるし、この訓練素敵[ぴかぴか(新しい)]

アタシも最初は借りて読んだんだけど、なんか急に欲しくなってね[グッド(上向き矢印)]
CLAMP以外の漫画買うの初めてかも[ぴかぴか(新しい)]

40代前半  鹿児島県

2011/06/11 13:18

9. >あんずさん


アニメになるとさ、なんかテンポが悪くならない?

見つめあう時間がやたら長いとか、回想中には手は出さない感じとか[冷や汗]
ワンピースのアニメ見てて本当にイライラしてしまってねー[あせあせ(飛び散る汗)]

漫画は本当に面白いよ[グッド(上向き矢印)]
絶対読んだらはまる[!!]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…