洋服なら安いのに
40代前半  鹿児島県
2011/06/13 17:24
洋服なら安いのに


先日、鹿児島は、
もんのすごい雨と風で、正に嵐の如くひどい天気でしたが、


それでもお出かけしようと外に出まして、

階段降りましたら、

足が滑って腰を強打[ふらふら][ドンッ]



イタタタ…



でもとっさに立ち上がりました。


え?

転びました?


またまた~(o^∀^o)ノ
何言ってんの~[グッド(上向き矢印)]



みたいな。

もちろん素早く周りに人がいないか確認しました。

大人のプライドです。




でも、段々痛みが増して、
これは、腎臓でも強打したか?
と段々心配になってきて、

今日スタッフに打ったとこを見てもらったけど、


内出血もしていないという…。



サンキュー[!!]MY シボウ[!!]

蓄えたかいがあったぜ[グッド(上向き矢印)]



血尿もないし、腎臓は守られていたようです[グッド(上向き矢印)]









今は痛い腰にムチ打って、本屋に来ております。
(正確には来ておりました)



今度、勉強会を新人連中と、勉強不足な連中にしないといけないので、


その為の資料で一冊本を購入してきました。





ってか、

専門書高い[!!]


看護の月刊誌でさえ1000円しますしね。



今時付録もなしで1000円は高すぎですよ。

せめてペンライトとか、瞳孔計のスケールぐらいほしいところですよ[ダッシュ(走り出すさま)]






エエヤツになると4000円、6000円とかざらですし。


Drが使うのなんかは10000円ぐらいはするんじゃないでしょうか。





なんでこう医学書は高いんでしょ[涙]






ですから、

買う時は吟味に吟味を重ね、


一冊で全てを網羅しているのを探します。






今日は夜勤明けなのに本屋に2時間はいたな。





途中記憶がないのは寝てたのかな?


でも思い描いていた本に出会えてよかったです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




これでやっと裏付けされたことを偉そうに話せそうだぜ(´ω`)フフフ







気がつけばもうこんな時間。





今、アタシの後ろで
「窒素が云々…ハイドレードが云々…ステンレスが…」
という会話も気になりつつ、



腰が痛いので帰ります。





もう24時間起きてるZ[!!]



コメントする

コメント

30代半ば  鹿児島県

2011/06/14 22:05

23. >ラムさん

謙遜ッス[グッド(上向き矢印)]

40代前半  鹿児島県

2011/06/14 22:02

22. >ぽんさん


いやいやッス[グッド(上向き矢印)]

30代半ば  鹿児島県

2011/06/14 21:59

21. >ラムさん

大したことあるッス[グッド(上向き矢印)]

40代前半  鹿児島県

2011/06/14 21:58

20. >マインさん


ウラー[exclamation](*`Д´)ノ!!!

しかし、当たってるよ[バッド(下向き矢印)]
年とったわ
………(´ω`)[バッド(下向き矢印)]

40代前半  鹿児島県

2011/06/14 21:53

19. >ぽんさん


役職名はあるよ。
ただ主任っていう名前がない[涙]
経験年数があるから上にいますけどね[猫2]大したことないッス[グッド(上向き矢印)]

70代以上  三重県

2011/06/14 21:53

18. 
大丈夫?[あせあせ(飛び散る汗)]

無茶したらあかんよ~[台風]

もうご老体なんやで[ウッシッシ]

にゃははは~[ダッシュ(走り出すさま)]

逃げろ~[あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  鹿児島県

2011/06/14 20:06

17. >ラムさん

役職名がないとこなのね
でも、チーフ的な存在(手当て出ないんだろうけど[涙])なんだろうね

40代前半  鹿児島県

2011/06/14 12:11

16. [黒ハート]みやび[黒ハート]さん


医療語はまた特殊だから使って慣れるしかないよね。
ガイソウ、アイキ、ゲンウンとかは[携帯電話]の変換でも出てこないし(--;)

40代前半  鹿児島県

2011/06/14 12:08

15. >あんずさん


あとは印かんケースとか付録でつけたらいいよね[グッド(上向き矢印)]

絵が上手いって本当羨ましい…[ほっとした顔]
イラストぐらい描けるようになりたいわ[泣き顔]

40代前半  鹿児島県

2011/06/14 12:06

14. >ぽんさん


いやいや。
興味があるのはガ[ー(長音記号1)][!!]っと勉強するけどあとはあんまり…[猫2]

主任と昔呼ばれたかった…[涙]
今のとこは主任っていう名前さえもないしね[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…