[霧]梅雨時期の楽しみ方[霧][雨][霧]
40代前半  鹿児島県
2011/06/19 0:14
[霧]梅雨時期の楽しみ方[霧][雨][霧]


大雨の中、洗車してきました[車(セダン)][あせあせ(飛び散る汗)]



[ガソリンスタンド]にガソリン入れに行ったら、
一回2400円の撥水洗車が、
2回で1000円[exclamation]

しかも初回タダ[!!]



うっそや~ん( ̄ロ ̄;)




あ。
買います、買います。





[車(セダン)]はピカピカになったんでしょうが、

何せ雨降ってるんでちょっとわかりません\(^^)/



でも、

撥水が素晴らしくよくなりました[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]



フロントガラスの水滴が丸くなり、コロコロと転がる様や、
ワイパーを動かしてサラッと視界がよくなる様は見ていて飽きません[うれしい顔]



視界がキレイって素晴らしい[!!]


皆さんも梅雨時期にこそ洗車ですよ[グッド(上向き矢印)]







えっと、

今日は借りてたDVDを終日かけて見たおしてました。


テレビドラマのが2本。

映画が1本。




映画のは、
「踊る大捜査線3 ヤツらを解放せよ!」
を見たんですが、



なんつーか、

あれっつーか、

ぱっとしないっつーか、

なんなん?っつーか、


まぁアタシ的には面白くなかった[バッド(下向き矢印)]



ただ小栗旬が、悪役やったら面白かったのになー…

なーんて思いながら見てました[猫2]





その昔、夢に小栗旬が現れてから結構好きです[ほっとした顔]



細身のスーツが似合ってて、かっこよかった…(*´Д`)[ハートたち(複数ハート)]



しかし、
神経質なんだろうなぁ…。



アタシはどっちかっつーと能天気な方なので、神経質な人は苦手です。




先日も、粉薬は飲めるのに、錠剤は飲めないという患者さんがいて、


「ご飯食べてるんだから飲めますって[わーい(嬉しい顔)]大丈夫[グッド(上向き矢印)]大丈夫[グッド(上向き矢印)]


つって、飲んでもらったら、

やっぱり大丈夫でした[わーい(嬉しい顔)]ホラネー[グッド(上向き矢印)]




デリケートなところはちゃんと詰めますけど、

普段は能天気なぐらいがちょうどいいのかな、なんて思ってたりします。







で、


お金出して借りた「踊る~」より、


今夜[TV]でやってた「イーグルアイ」の方が面白かった[グッド(上向き矢印)]


(´ω`)…





地上波侮れねぇ…。



そして、また懲りずにビデオたんまり借りてきたもんね[グッド(上向き矢印)]



今度は「SP」借りてみました[わーい(嬉しい顔)]


しかもテレビドラマを見直して…

か~ら~の~、映画[ぴかぴか(新しい)]



いやー、楽しみ[グッド(上向き矢印)]





では、ではー[手(パー)]




[カメラ] 映画のお供に……グレープフルーツ盛り(全て剥いてみた[グッド(上向き矢印)])



コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2011/06/20 1:28

21. >あぃみさん


何かややこしいのぅ(´ω`)
似てる名前付けたらいかんよね。

あー、お母さんの用事ね。
気をつけていってらっしゃい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

40代前半  鹿児島県

2011/06/20 1:26

20. >マインさん


もう2・3日待っててちょ(o^-^o)

40代前半  鹿児島県

2011/06/20 1:25

19. >Kさん


先を読んで仕事するのは大事ですもんね[ほっとした顔]

こればっかりは頑張るしかない[うれしい顔]

40代前半  鹿児島県

2011/06/20 1:22

18. >こあくさん


なんなら、[ガソリンスタンド]教えます[ウッシッシ]

しかし、撥水洗車本当にいいです[グッド(上向き矢印)]
今の時期にピッタリですよ[うれしい顔]

50代前半  京都府

2011/06/19 21:11

17. >ラムさん

トランスフォーマーがやっててんやーん。

トランスポーター好きやからさー、楽しみにしてのにさー。

字似てるから間違えててん。

くだものが大体にして苦手で。バナナとイチヂクとビワと梨くらいかな、食べるの。

お出かけ? オカンのお供で寺参り(笑)

70代以上  三重県

2011/06/19 20:17

16. >ラムさん


むきぃぃ~[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

DVDレンタル代浮いたな[猫2]

ん?
ちがぁぁぁ~う[exclamation][exclamation]

20代半ば  鹿児島県

2011/06/19 19:07

15. >ラムさん

イャ~天才だったら、もっと仕事が出来る人間なんだけどね[泣き笑い][泣き笑い]

30代半ば  静岡県

2011/06/19 18:58

14. ちょw

洗車、やす!!

青空駐車だと、すーぐ汚れるんだよねーー[涙]

40代前半  鹿児島県

2011/06/19 18:56

13. >Kさん


あなたは天才ですね[ぴかぴか(新しい)]

アタシったら[あせあせ(飛び散る汗)]アタシったら[あせあせ(飛び散る汗)]

20代半ば  鹿児島県

2011/06/19 18:53

12. >ラムさん

イャ~何か先が頭に浮かんじゃうんだょね[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…