[るんるん]君に~会いにいくよ~君に会いにぃ ゆくよ~[るんるん]
40代前半  鹿児島県
2011/06/22 13:56
[るんるん]君に~会いにいくよ~君に会いにぃ ゆくよ~[るんるん]


最近、


ダウンタウンのお二人が仲良さげで、[TV]で見る度に嬉しくなります[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]



最近の芸人さん達は「相方大好き芸人」が多いなぁって思っていて、

[TV]見てて思わずニヤケちゃうんですが、



やっぱりダウンタウンが、仲良さげなのが一番いいなぁって思ってしまいます。


あ。
もちろんビジネスパートナー的な感じで割りきってる可能性もあるんやろうけども[冷や汗]


そこらへんはアタシらが知る必要もないですもんね[グッド(上向き矢印)]








ダウンタウンにしかり、

ユニコーンにしかり、


オッサン(誉めてます)になってからも友達とキャッキャ出来るって本当に羨ましいなぁと思います[わーい(嬉しい顔)]




[~]んて思いながら、昨日はリンカーン見ながらニヤニヤ(  ̄▽ ̄)してました。









なんか月曜日から火曜日にかけて、


普段会わない友達に偶然出会う日でした。




一人目は、一緒の病院なんだけど、病棟が違うからなかなか会えない人。


二人目は、今産休中の人。


三人目は、二人目とは別の産休中の人から[メール]が。







アタシは自分から連絡する方ではないので、



これは明らかにアタシの運気とか、運勢的な何かが、「会え[exclamation]」と言ってるわけではないかと思うわけです[ぴかぴか(新しい)]




会ったら何かが開ける的な、何かがあるわけですな[exclamation]

どうしよう[あせあせ(飛び散る汗)]

宝くじに当たっている前兆かも[exclamation]






買ってないけど。








も う こ れ は 動 く し か ね ぇ [exclamation]








とりあえず一人目、二人目とは近々会ってお話し出来そうです[わーい(嬉しい顔)]



三人目とは来月かな…[わーい(嬉しい顔)]








友達との縁。


大事にしなきゃですね[ほっとした顔]










ってとこまで書いて、[携帯電話]開いたまま寝落ちしてたのは秘密な[猫2]

コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2011/06/23 0:29

8. >マインさん


まーじー[!?][うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]

バッタリ会ったらちゃんと知らないふりするから大丈夫[exclamation]
空気読める子だから[グッド(上向き矢印)]

40代前半  鹿児島県

2011/06/23 0:27

7. >あぃみさん


あの松ちゃんの
「浜田は竹輪やな。アホやから」のくだりが一番笑えた[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]

リンカーンメンバーはみんな相方と仲良くていいよね[わーい(嬉しい顔)]

え?アタシんとこ?
フツーに仲良しだよ[うれしい顔]
これといった変化もなく[冷や汗]

40代前半  鹿児島県

2011/06/23 0:23

6. >おっとっとさん


またまた正解[exclamation]

アタシの十八番です[カラオケ]_(`O`)♪

40代前半  鹿児島県

2011/06/23 0:22

5. >チャムさん


正解[exclamation]boomですよ[わーい(嬉しい顔)]

本当に不思議でした。
誰かが仕組んだんじゃないかってぐらい不思議[冷や汗]

70代以上  三重県

2011/06/22 22:06

4. 
あるよね~[ウッシッシ]
そんな日って[るんるん]

そのうち鹿児島で偶然ばったりマインと…[目がハート]

50代前半  京都府

2011/06/22 17:14

3. わかった。
ナイショにしとい、たるっ!←上から(爆)

愛してますっ好きにしてよぉ[黒ハート]やな?

アタシも見てた~!
みんな相方さんの事、よくわかってはったよな~。

で? ラムちゃんは相方さんのこと、どうなのさっ[ウッシッシ][ムード]

30代前半  鹿児島県

2011/06/22 15:06

2. “星のラブレター”

50代前半  鹿児島県

2011/06/22 14:34

1. boom?

ご縁とか大事だよね。不思議でもあるね♪
素晴らしい日々でありますように(^-^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…